匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ネットの対立勢力による腹のさぐり合いについて

色々とみてきましたがストレート考えたり、曲解して考えたりいろんな人がいるなあと思いました。
私は物事をストレートに考える人間なので曲解して捉えるユーザーにどう接していいか分りません。
発言するにも恐々です。
そういう場合は極力接しない方がいいと思いましたが、どうしても発言しなければいけない
時はどう対処したらいいでしょうか?
最近、曲解して捉えるユーザーの気持ちが少しづつ分ってきましたが、結構面倒くさい人だな(曲解する人が)と思いつつ、そういう場面も出てくると思うので。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/28 19:48:23
  • 終了:2013/03/04 02:15:57

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/02 00:40:14スマートフォンから投稿

前提が変。
どうしても言わなければいけないなら言うしかない
そんなことそうそうない、と思うのですが。

他29件のコメントを見る
匿名質問者

そこまで言われたら何も言えません。あなたの意見に従います。

2013/03/04 02:15:39
匿名回答2号

人の話をちゃんと聞いてますか? いいかげんにしてほしいです。
うんざりします。

2013/03/04 22:13:39

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/28 20:31:24

相手が曲解してるなんて考えずに素直に接すればいいのではないでしょうか。

匿名質問者

そこを上手いことやりくりするのが大人の事情かなと思いますね。

2013/03/01 19:24:33
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/02 00:40:14スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

前提が変。
どうしても言わなければいけないなら言うしかない
そんなことそうそうない、と思うのですが。

他29件のコメントを見る
匿名質問者

そこまで言われたら何も言えません。あなたの意見に従います。

2013/03/04 02:15:39
匿名回答2号

人の話をちゃんと聞いてますか? いいかげんにしてほしいです。
うんざりします。

2013/03/04 22:13:39
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/03/02 23:23:52
    「自分の言ったことに責任は取りたい。
     不用意にあれこれ発言すべきではない。
     誰かがみてるとも分らないので考えて行動したいなと」

    とりあえず、全く実行できてないですので、もっとがんばってください。