NTTのフレッツ光を利用してますが

解約はどこですればよいでしょうか??
また、解約を申し込んだ際に、停止されるのはその月の月末とかでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/01 11:15:17
  • 終了:2013/03/01 14:31:27

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/03/01 11:21:29

ポイント50pt

116に電話して解約手続きを申し込む。
固定回線やひかり電話以外からは東日本も西日本も0120-116116

工事が必要なのであちらからまた連絡が来ます。
即日停止にはできません。

私は引越し理由で契約解除しました。
停止は月末ではなく引越し前日にしてもらって、
引越し当日に配線切断工事に来てもらいました。
(自前で引き込んでいたので、工事そのものは、
 光ケーブルをプチンと切って終端装置はずして終わりというあっけなさ
マンションタイプの場合は集合装置だけで終わると思いますが体験はしてません)

西日本
http://flets-w.com/support/procedure/kaiyaku/
東日本
http://flets-w.com/support/procedure/kaiyaku/tel.html

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/01 11:19:11

ポイント50pt

http://flets.com/first/kaiyaku/

こちらをよく読んでみてください。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/03/01 11:21:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

116に電話して解約手続きを申し込む。
固定回線やひかり電話以外からは東日本も西日本も0120-116116

工事が必要なのであちらからまた連絡が来ます。
即日停止にはできません。

私は引越し理由で契約解除しました。
停止は月末ではなく引越し前日にしてもらって、
引越し当日に配線切断工事に来てもらいました。
(自前で引き込んでいたので、工事そのものは、
 光ケーブルをプチンと切って終端装置はずして終わりというあっけなさ
マンションタイプの場合は集合装置だけで終わると思いますが体験はしてません)

西日本
http://flets-w.com/support/procedure/kaiyaku/
東日本
http://flets-w.com/support/procedure/kaiyaku/tel.html

コメントはまだありません