1362107379 【超人描いて!】

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/03/01 12:09:39
  • 終了:2013/03/05 17:27:46

ベストアンサー

id:adgt No.1

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/03/01 13:26:38

ポイント45pt

書いてやったぜ!
f:id:adgt:20130301132552j:image
・・・なんか、オジサンみたいになったぜ!

id:grankoyama

1000万パワー!!

片角折れているのが、抜群のセンスを感じさせます!

2013/03/01 13:39:24

その他の回答(20件)

id:adgt No.1

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/03/01 13:26:38ここでベストアンサー

ポイント45pt

書いてやったぜ!
f:id:adgt:20130301132552j:image
・・・なんか、オジサンみたいになったぜ!

id:grankoyama

1000万パワー!!

片角折れているのが、抜群のセンスを感じさせます!

2013/03/01 13:39:24
id:takejin No.2

たけじん回答回数1464ベストアンサー獲得回数1892013/03/01 14:04:36スマートフォンから投稿

ポイント1pt

f:id:takejin:20130301132251j:image

画力の無い私は、他人の褌っていう。
え、この超人じゃない?
ニーチェよ!神は死んだのかっ!

id:akabeko-eva No.3

あかべこ回答回数51ベストアンサー獲得回数12013/03/01 15:11:19

ポイント1pt

f:id:akabeko-eva:20130301150950j:image
超人は一般ピーポーには理解されることはないのだよ

id:asd7 No.4

江久れざ回答回数44ベストアンサー獲得回数12013/03/01 19:32:24

ポイント1pt

f:id:asd7:20130301193144j:image
名前は一口、いもあらい。

id:reo-0-5-1-5 No.5

南雲ぜんざい回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/03/01 19:40:41

ポイント1pt

f:id:reo-0-5-1-5:20130301193937j:image
これは何かと尋ねたら~♫
my mother ((

id:gm91 No.6

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842013/03/01 21:57:37

ポイント40pt

f:id:gm91:20130301215717j:image

他2件のコメントを見る
id:grankoyama

シンプル伊豆ベスト。

クロノスチェ~ンジ!!

2013/03/01 23:31:22
id:a-kuma3

f:id:a-kuma3:20130302002919j:image:w200
こんなのと、タッグ組んでましたね。

2013/03/02 00:31:57
id:taddy_frog No.7

サディア・ラボン回答回数807ベストアンサー獲得回数832013/03/01 22:02:17

ポイント35pt

f:id:taddy_frog:20130301220023p:image
騎士っぽいです。

id:gm91

耳のとこがちょっと違う気がする。あと鎧(?)

2013/03/01 22:11:50
id:grankoyama

超人博士!
ロビンさっぽう!!

2013/03/01 23:31:51
id:yokosasa No.8

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152013/03/01 22:37:48

ポイント35pt

f:id:yokosasa:20130301223729j:image

id:grankoyama

コーホー ってか、何故にアフロ?

2013/03/01 23:32:05
id:a-kuma3 No.9

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032013/03/01 23:01:33

ポイント20pt

f:id:a-kuma3:20130301225527j:image

やっぱり、超人と言えば、これなんだな(へそまがりなので)。

id:a-kuma3 No.10

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032013/03/01 23:10:04

ポイント50pt

f:id:a-kuma3:20130301230931j:image

やっぱり、空気も読んでおく(チキンなので)。

id:grankoyama

闘将とかいて、戦えと読む。

2013/03/01 23:33:28
id:gm91

2000万パワーズ だっけか?

2013/03/02 00:22:58
id:takumi12202000 No.11

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/03/01 23:26:33

ポイント10pt

f:id:takumi12202000:20130301232610j:image

マウスで書くとこうなるw

他1件のコメントを見る
id:gm91

デズニーに怒られそうな感じですね。

2013/03/02 00:04:10
id:takejin

某歌のおねえさんが描いたのに似てる

2013/03/02 00:48:55
id:gm91 No.12

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842013/03/02 00:21:42

ポイント20pt

f:id:gm91:20130302002128j:image

id:gm91

ちょっと違うかも

2013/03/02 00:22:05
id:a-kuma3

究極っ!

2013/03/02 00:25:47
id:takejin No.13

たけじん回答回数1464ベストアンサー獲得回数1892013/03/02 00:32:28

ポイント5pt

f:id:takejin:20130302003200j:image

超人なら直訳で

id:libros

「ウメボシたべてスッパマン!」と言ってみる。

2013/03/04 18:14:04
id:vx568 No.14

奥村燐回答回数23ベストアンサー獲得回数12013/03/02 13:25:49

ポイント1pt

f:id:vx568:20130302132324j:image誰だコレ?

id:natsumi0724 No.15

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102013/03/02 16:16:13

ポイント1pt

f:id:natsumi0724:20130302161608j:image

id:vx568 No.16

奥村燐回答回数23ベストアンサー獲得回数12013/03/03 19:38:11

ポイント10pt

f:id:vx568:20130303193751j:image 10-----

id:otohayuka No.17

桃豆腐回答回数15ベストアンサー獲得回数12013/03/03 20:53:31

ポイント1pt

f:id:otohayuka:20130303205220j:image

ドラえもん一人で世界滅亡できますよwww

他1件のコメントを見る
id:otohayuka

ドラえもんの絵描き歌どうりにやったらこうなりましたw

2013/03/03 22:23:06
id:taknt

人じゃないところが残念だwww

2013/03/04 10:34:48
id:nyarinnko No.18

禾凌回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/03/03 21:13:16

ポイント20pt

f:id:nyarinnko:20130303211130j:image
プリキュア的なwww
敵からのなんか、うん、ビームみたいなものを守ってる的なかんじですwww

id:nyarinnko

てか、ここでよくプリキュア入れられたねwwww

2013/03/03 21:14:38
  • id:taknt
    内ってのがネタ?
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2013/03/01 12:17:29
    よく見ろやがれ! 肉だ!!
  • id:a-kuma3
    回答の条件で、URL が必須になってますが。
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2013/03/01 12:31:37
    お絵かき回答でもフォトライフ記法でURL必須条件満たすと思ってたの。
    自信ないから外しました。
  • id:a-kuma3
    あ、そっか。IDコールでも URL とみなされてたから、大丈夫だったかな。
    まずは、描いてから言いやがれ、って感じでしたね ><
  • id:taknt
    >肉だ!!

    なーんだ。つまんない。
  • id:adgt
    この設問がこれだけ、伝わらないことに引いてます・・・
    あれ?世代だからそう思うのかな?
  • id:taknt
    超人って言ったら ハルクだろ。
    見たことないがwww
  • id:gm91
    セルゲイ・ブブカですよ。
    ちがうか。
  • id:a-kuma3
    >セルゲイ・ブブカですよ。
    そっちのちょーじんを出すなら、Uバードだな。
  • id:takejin
    笠谷だろ。
    知らないって?

    ひ、日の丸飛行隊をしらんのかっ
  • id:libros
    そういえば、ちょっと前にこんな質問が。
    「父が鳥人間なんですが…( http://q.hatena.ne.jp/1356774142 )」
  • id:kobumari5296
    すみません……リクエストいただいたのに間に合わなかったですm(_ _)m
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2013/03/05 23:41:59
    >間に合わなかった
    描いてないですよね? もし描いたのあるんだったら、リンク張っていただいたらポイント送信します。
    描きかけで放置はもったいないですから。
  • id:a-kuma3
    テリー、とか、サンシャイン、とか、アシュラマン、とか、でなかったねえ。
  • id:misato385
    ここ最近PCやWi-Fiのルータ(また…)がトラぶって回答できませんでした…御免なさい…。
    超人ってスーパーサイヤジンとかですかね?
    私の世代だと越前リョーマ(笑)とかうずまきナルトでしょうか?ルフィとか。
    エヴァとか?プリキュアとか!セラムンとか?
    …ミスターニンテンドーとか。\イーヤッフー/\アイムアスーパースター/
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2013/03/09 15:12:47
    上のほうでadgtさんが嘆いてますが、我々の世代の超人と言えばスーパーサイヤ人とかとは全然違うのがお約束なんですよ。

    ザ・ニンジャとかネプチューンマンとかブロッケンJrとか。
    世代間格差ってやつですね。
  • id:takejin
    ど真ん中とは言わないけど、夢中な奴は沢山いたなぁ。でも、私は読んでない見てない。変人なのかなぁ。
  • id:gm91
    好き嫌いというよりも、ある意味スタンダードというか当たり前、だった感じ。ドラえもんとかと似たような感覚。