アンパンマンで「マカロンさん」が出てくるDVDをご存知の方はいらっしゃいませんか? おむすびまんも一緒に出てくればベストです(マカロンさんのみでもかまいません)。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/01 20:25:37
  • 終了:2013/03/02 17:33:28
id:yesorno

VX568さん
コメントありがとう。参考にします。

ベストアンサー

id:kaeru3mo No.1

kaeru3mo回答回数22ベストアンサー獲得回数52013/03/02 15:00:32

ポイント100pt

発売されるとしても放送日から見てまだ発売はされていないと思います。

放送は 2012年10月26日 のようです。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/tv_info/2012.html



あらすじ等は色々とかかれてあります。

キャラデータ
http://tgws.fromc.jp/anpandb/?l=chara-823

出演している話(1件のみです)
http://tgws.fromc.jp/anpandb/?l=anime&chara=823

あらすじ1
http://tgws.fromc.jp/anpandb/?l=anime-2276

あらすじ2
http://cremupanda.blog26.fc2.com/blog-entry-217.html

あらすじ3
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/blog-entry-470.html

id:yesorno

そうですか、未発売なんですね。ありがとうございました。

2013/03/02 17:33:04

その他の回答(0件)

id:kaeru3mo No.1

kaeru3mo回答回数22ベストアンサー獲得回数52013/03/02 15:00:32ここでベストアンサー

ポイント100pt

発売されるとしても放送日から見てまだ発売はされていないと思います。

放送は 2012年10月26日 のようです。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/tv_info/2012.html



あらすじ等は色々とかかれてあります。

キャラデータ
http://tgws.fromc.jp/anpandb/?l=chara-823

出演している話(1件のみです)
http://tgws.fromc.jp/anpandb/?l=anime&chara=823

あらすじ1
http://tgws.fromc.jp/anpandb/?l=anime-2276

あらすじ2
http://cremupanda.blog26.fc2.com/blog-entry-217.html

あらすじ3
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/blog-entry-470.html

id:yesorno

そうですか、未発売なんですね。ありがとうございました。

2013/03/02 17:33:04
  • id:vx568
    13才以下なので、コメントで答えます。「アンパンマンとマカロンさん/おむすびまんとおことちゃんlというのではないでしょうか