うごメモについて質問です。

自分の作品の人気順を調べたいです。
どうすれば良いですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/01 23:32:53
  • 終了:2013/03/08 23:35:03

ベストアンサー

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/02 07:38:49

あなたの作品一覧をえらび、人気順をクリックすると並び替えられます。

その他の回答(1件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/02 07:38:49ここでベストアンサー

あなたの作品一覧をえらび、人気順をクリックすると並び替えられます。

id:Tomoya530 No.2

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112013/03/02 08:35:42

詳しく何時に何人閲覧したかなど調べたい時はうごメモはてなplus(有料)に加入すべき

id:takumi12202000

自分の作品が今何位か調べたいです。

コメントはまだありません