匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

すいません。少し動揺して変な質問してしまいました。

見苦しい所みせてしまって申し訳ない。
自分のケツぐらい自分でふかんといかんですね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/01 23:40:57
  • 終了:2013/03/02 00:41:15
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/03/02 05:34:59

すいませんでした。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/01 23:58:57

どうゆうプライベートが漏れたのかという情報が少しはないと、回答できないのではないでしょうか?
私は、はてな歴が長いですけど、情報を漏らされたことは、自分が知る限り、ありません。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/01 23:58:48

おつちけ
話はそれらかだ

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/01 23:58:57ここでベストアンサー

どうゆうプライベートが漏れたのかという情報が少しはないと、回答できないのではないでしょうか?
私は、はてな歴が長いですけど、情報を漏らされたことは、自分が知る限り、ありません。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/03/02 00:40:15

質問文を編集しました。詳細はこちら

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/03/02 00:14:25
    匿名質問が信用できないって書きながらの匿名質問www
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/03/02 13:40:23
    3号のとおりだ。笑われてもしかたないと思った方がいい。