匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ネット上で不用意な発言や態度をするべきではない。

ということを最近痛感しました。
皆さんはそんな教訓はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/02 06:24:49
  • 終了:2013/03/05 19:20:20

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 10:53:59

相手がどう思うかを考えて発言するようにすれば、ある程度は大丈夫になるよ。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/02 08:19:33

ありますよ。掲示板などでチャットをやっていたら、そのチャットの相手に死ねとかアホとか言われました。

匿名質問者

まだ、それくらいの程度で済めばいいんですけど・・・

2013/03/02 11:05:00
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/02 08:29:29

ネットは、世界中につながっているんだ、という感覚を持って接続しないと。
身を以て体験したこと以外にも、何かが起こっているかもしれないんだから。」

匿名質問者

はい、そうですね。そうなる前に手を打ちたいと思います。

2013/03/02 10:54:54
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 10:53:59ここでベストアンサー

相手がどう思うかを考えて発言するようにすれば、ある程度は大丈夫になるよ。

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 12:18:55スマートフォンから投稿

ネットだからというわけではなく、不用意な発言はよくない。当たり前。
ただ人間なので間違いや誤解は発生する。
大事なのはその時どれだけ真摯に対応するか、ということではないでしょうか。

他8件のコメントを見る
匿名質問者

私はそういう根性論もあるの反面、あまりにも無理だと判断したら無駄なことをせずあきらめるので何でも根性論で考えるあなたとは意見が合わないようです。
人それぞれという事が分っただけでも良しとします。
こんなくだらない質問にお付き合いして頂きありがとうございます。

2013/03/04 19:41:33
匿名回答5号

>こんなくだらない質問
まったくです。

2013/03/04 22:08:43
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/03/02 11:07:26
    ネット上の奴なんて無責任で信用できない奴ばかりだ、そんなに気にするな。それが恐いならリアルで生活したらいい。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/03/02 11:12:56
    はい、そのせいでトラウマになりました。