私はうごメモをやってます。


ボカロの曲でPVを作ろうと思っているのですが、どんな曲が作りやすいですか?
オススメの曲を教えて下さい!!
できれば、早めにお願いします><

あ、キャラはイナGOで作ろうかと思ってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/02 12:27:15
  • 終了:2013/03/04 15:43:02

ベストアンサー

id:KSG3KTTM No.4

ななくさ♯回答回数4ベストアンサー獲得回数22013/03/03 02:18:15

■スキキライ
 →スピードは6でも5でもいいと思います!
  (キャラ:蘭マサ・天京・蘭拓など)
■メランコリック
 →スピードは6がいいと思います(^O^)
  (キャラ:京天・天京・蘭マサ・蘭拓・拓蘭・雨天など)
■8HIT
 →ちょこちょこ動かさなくても
  静止画とかで出来ると思います! 
  スピードは6ぐらいですかね。。。
  (キャラ:蘭マサ・京天など)
■桜ノ雨
 →もうすぐ卒業シーズンなので
  卒業ソングとかもいいと思います!
  スピードは5だと思います(^-^)
  (キャラ:一年生組・二年生組など)
■トゥルティンアンテナ
 →可愛らしいので作りやすいと思います
  スピードは6のほうが良いと思います!
  (キャラ:天馬・マサキ・蘭丸・拓人など)

( )の中は個人的な意見なのでスルーバチ恋です(´∀`)
いい作品ができるといいですね!!頑張ってください///
失礼しました(*´▽`*)

id:hyshrn884867

キャラ、CPも付けて下さりありがとうございます!!
たくさん曲あるので迷います^^

2013/03/04 15:42:56

その他の回答(7件)

id:ttakato No.1

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/03/02 12:31:30

千本桜なんか、どうですか?とても有名ですし!!

id:hyshrn884867

回答ありがとうございます!

2013/03/02 16:50:28
id:tomi-92a15corie20208 No.2

ひよ回答回数34ベストアンサー獲得回数12013/03/02 12:38:23

インビジブル とかはいかかでしょう

id:hyshrn884867

回答ありがとうございます!

2013/03/02 16:50:31
id:hyshrn884867

出来れば、どのスピードとどの曲で作ると描きやすいかも教えてください((すいません!

id:Noka120 No.3

Noka120回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/03/02 23:51:28

私はなりすましゲンガーでしょうか。
一人ぼっち 誰もいなくて....
からのところがいいかと思います。
スピードは6ですね。
あと橙ゲノムですね。スピードは5
のほうがいいかと...

私はイナGO自体どんなストーリーなのか
あまりわかりませんが、
どのキャラクターでPVをすすめるかで
曲を決めればいいと思いますよ。

失礼いたしました!!

id:hyshrn884867

スピードも書いていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます!

2013/03/04 15:40:53
id:Noka120

こちらこそ。お返事ありがとうございます!!PV頑張ってください!応援してます^^

2013/03/05 19:30:59
id:KSG3KTTM No.4

ななくさ♯回答回数4ベストアンサー獲得回数22013/03/03 02:18:15ここでベストアンサー

■スキキライ
 →スピードは6でも5でもいいと思います!
  (キャラ:蘭マサ・天京・蘭拓など)
■メランコリック
 →スピードは6がいいと思います(^O^)
  (キャラ:京天・天京・蘭マサ・蘭拓・拓蘭・雨天など)
■8HIT
 →ちょこちょこ動かさなくても
  静止画とかで出来ると思います! 
  スピードは6ぐらいですかね。。。
  (キャラ:蘭マサ・京天など)
■桜ノ雨
 →もうすぐ卒業シーズンなので
  卒業ソングとかもいいと思います!
  スピードは5だと思います(^-^)
  (キャラ:一年生組・二年生組など)
■トゥルティンアンテナ
 →可愛らしいので作りやすいと思います
  スピードは6のほうが良いと思います!
  (キャラ:天馬・マサキ・蘭丸・拓人など)

( )の中は個人的な意見なのでスルーバチ恋です(´∀`)
いい作品ができるといいですね!!頑張ってください///
失礼しました(*´▽`*)

id:hyshrn884867

キャラ、CPも付けて下さりありがとうございます!!
たくさん曲あるので迷います^^

2013/03/04 15:42:56
id:meganelove No.5

めがね回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/03/03 13:30:37

ゆめゆめはどうでしょう?
スピードは6ぐらいで
静止画でもいけるんじゃないんでしょうか?

id:hyshrn884867

回答ありがとうございます!

2013/03/04 15:39:35
id:kariya919 No.6

悠木 茉莉回答回数10ベストアンサー獲得回数02013/03/03 18:24:40

ローリンガールなど どうでしょう?(男性の場合はローリンボーイでw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12524072←これが【替え歌PV】イナイレ吹雪でローリンガール【一応完成版】 というもので、作者はJang Appleさん。YouTubeで見つけました^^

id:hyshrn884867

わかりやすい回答ありがとうございます!

2013/03/04 15:39:07
id:kuru1220 No.7

Kurumin回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/03/03 19:00:01

;゜ひよキングx ゜;さんと同じく
「インビジブル」がぴったりだと思います。

id:hyshrn884867

回答ありがとうございます。

2013/03/04 15:38:27
id:rimumun No.8

ロポア@超高校級回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/03/03 21:23:44

D
透明エレジーはどうでしょう?蘭マサとかに合うと思うんですが・・・

id:hyshrn884867

動画まで載せていただき、ありがとうございます!!

2013/03/04 15:38:12

コメントはまだありません