1362196307 はてなブログを使っている方に質問です、

コメントや、記事の下に出る、ふきだしのようなものはなんなのでしょうか?
どのような意味があるのか具体的に教えてくださると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/02 12:51:47
  • 終了:2013/03/09 12:55:03

ベストアンサー

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/02 12:56:31

ハイクやダイアリーなどにあるやつですね。
コメントをするところで、ブログの下にあるコメント欄とは違う楽しみかたがありますので
使ってみてはいかがですか?

他1件のコメントを見る
id:yuu513

違いですか
自分たちがしているのは、簡易なチャットですね。
コメントしたあと誰かがコメントしますと、
f:id:yuu513:20130302141916j:image
に、お知らせとして、来ます。
ただ、自分に関係があるのかは、見てみないと分からないです。

2013/03/02 14:23:20
id:Jack202425

なるほど!
何度もすいませんでしたorz
わかりやすい回答ありがとうごさいました!

2013/03/02 15:31:56

その他の回答(1件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/02 12:56:31ここでベストアンサー

ハイクやダイアリーなどにあるやつですね。
コメントをするところで、ブログの下にあるコメント欄とは違う楽しみかたがありますので
使ってみてはいかがですか?

他1件のコメントを見る
id:yuu513

違いですか
自分たちがしているのは、簡易なチャットですね。
コメントしたあと誰かがコメントしますと、
f:id:yuu513:20130302141916j:image
に、お知らせとして、来ます。
ただ、自分に関係があるのかは、見てみないと分からないです。

2013/03/02 14:23:20
id:Jack202425

なるほど!
何度もすいませんでしたorz
わかりやすい回答ありがとうごさいました!

2013/03/02 15:31:56
id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/02 14:55:20スマートフォンから投稿

「はてなスターコメント」です。
スター関係のコメントをしたりなどできます。
スターコメントに登録されると、吹き出しの色が変わります。

スターコメントするには、送り先の人にはてなスターをつけられて(記事はどれでもOK)から、3か月以内に吹き出しをクリックする必要があります。
※スターをつけられて3か月たつと吹き出しが消えます。
※自分の記事のはいつでも出ます。
※スターをつけてではありません。つけられる必要があります。

id:takuyarei0

フォトライフはコメント機能がないのでスターコメントしかできません。

2013/03/02 14:56:35

コメントはまだありません