ひな祭りについて教えてください。

自習勉強につかいます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/02 18:39:49
  • 終了:2013/03/02 19:49:10

ベストアンサー

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/02 18:50:14

ひな祭りとは、日本の伝統文化のうちの一つです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%9B%E7%A5%AD%E3%82%8A
↑ウィキペディアです
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D2%A4%CA%A4%DE%A4%C4%A4%EA
はてなキーワードです

見てもらったら早いと思いますが、簡単に説明しますと
雛祭りは女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です。

id:MIXYA

さっそく見ました!
助かります。

2013/03/02 19:22:18

その他の回答(0件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/02 18:50:14ここでベストアンサー

ひな祭りとは、日本の伝統文化のうちの一つです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%9B%E7%A5%AD%E3%82%8A
↑ウィキペディアです
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D2%A4%CA%A4%DE%A4%C4%A4%EA
はてなキーワードです

見てもらったら早いと思いますが、簡単に説明しますと
雛祭りは女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です。

id:MIXYA

さっそく見ました!
助かります。

2013/03/02 19:22:18
id:MIXYA

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません