匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

日記を削除してしまったのですが、元に戻すことは可能でしょうか?


もし可能ならば、復旧方法を知りたいです。

日記を書き終えて、日付を二日前に設定したところ、同じ日記が本日と二日前にと、二件できてしまいました。

とりあえず、二日前の日記の削除をしようとして、その日付の削除としたのですが、二日前に既に書いてあった日記があり、その日記も削除してしまったという流れです。。

その日に頭の中を整理して書いた内容なので、再度書くのが困難なのです。

元に戻したいのですが方法がわかりません。

ご存知の方いましたらご教授お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/02 19:47:08
  • 終了:2013/03/02 21:11:45

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/02 19:59:04

グーグルエンジン等のキャッシュに残ってたら、それを コピーすることは 可能かと思います。

匿名回答3号

グーグルキャッシュと同様にはてなブックマークにも一部分は残っている場合がありますが、閲覧者がすくなくブックマークされていない場合は難しいですね。
質問者の脳みその中の記憶が一番頼りになる記憶媒体だとおもいます。忘れないうちに書いてみれば、予測変換でつぎの文章がでたりすることもあるかもしれません。

2013/03/02 20:53:03

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/02 19:49:30

残念ながら、一度消すと完全に削除され戻せません。

匿名質問者

お早い回答ありがとうございました。。。

2013/03/02 19:53:59
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/02 19:59:04ここでベストアンサー

グーグルエンジン等のキャッシュに残ってたら、それを コピーすることは 可能かと思います。

匿名回答3号

グーグルキャッシュと同様にはてなブックマークにも一部分は残っている場合がありますが、閲覧者がすくなくブックマークされていない場合は難しいですね。
質問者の脳みその中の記憶が一番頼りになる記憶媒体だとおもいます。忘れないうちに書いてみれば、予測変換でつぎの文章がでたりすることもあるかもしれません。

2013/03/02 20:53:03

コメントはまだありません