匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ツイッターでのパスワードの件です。

のっとられた可能性があるとしてパスワードや登録メールを変えたのですが
ログインができなくなりました。
そこでパスワードを忘れた というところをクリックしてメールを送信すると
自分のところにしっかりメールは届くのですが
URLをクリックするとリセットリンクが無効だと言われます。
自分のところにメールは届くので登録メールは帰られていないと思うのですが・・・

解決方法が分からず友だちが困っています。

ちなみに今はアプリだけつながっているのでツイッターはふつうに使えます。
ただしプラウザからだとログインできないため使用できません。
何度かリセットメールを送っているのでパスワードが設定されていない状態だと思うのですが・・・

ほんとうに困っていたのでたすけてほしいです。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/02 20:40:46
  • 終了:2013/03/09 20:45:03

回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/02 21:04:01

こちらの手順は確認されましたか?

パスワードリセットのメールを受信したが、それでもログインできない!

1. 再度お試しください。パスワードリセットメールのリンクには有効期限があります。ブラウザのURLバーにリンクを入力する際、余分なスペースをコピー&ペーストしていないか確認してください。
  2. 他のブラウザからログインしてみてください (無料でダウンロードできるFirefoxを推奨します)。 または他のコンピュータでログインしてみてください。
  3. クッキーを有効にしていることを確認してください。新しいパスワードを保存する前に、ブラウザのキャッシュを消去することもお試しください。
  4. それでもログインできない場合は、こちらからお問合せを作成してください。

Twitter Help Center | ログインできない

匿名質問者

一応試してみました。ですが今はアプリだけがつながっているためキャッシュを削除するには抵抗がありました。
1分もしないうちにつなげたので期間も大丈夫だとは思うのですが・・・

調べてくださりありがとうございます。
クッキーを有効にするなど専門的な言葉も調べてもう1度確かめてみます^^

2013/03/02 21:11:19
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2013/03/02 21:45:31

使用している環境を具体的に書くと回答が得られやすくなります。
PCとスマートフォンでは対処の仕方が変わります。
一般的に、ブラウザのクッキーとアプリの認証情報は別になっています。
別になっているからこそ、パスワードが不明な状態であってもアプリの方が問題なく利用できています。

No1の解答の他に、受け取ったメールのURLが正しく入力できているかを確認してください。
特に、URLの後ろの暗号のような文字が途切れている場合があります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません