先輩方へのプレゼント


お世話になった部活の先輩が中学を卒業するのですが
プレゼントを何にしようか悩んでいます。
寄せ書き、花束はもう決まっていて準備も進めています。
毎年の恒例で、上記と後もう一つなにかプレゼントする という流れになっているのですが
もう一つをなににしたらいいのか困っています。
具体的にどんなものが良いでしょうか?
予算は約3000円以内です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/02 21:01:11
  • 終了:2013/03/09 21:05:05

ベストアンサー

id:ara-ss-ars5mirei-arisa No.1

ara-ss-ars5mirei-arisa回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/02 21:07:11

部活がスポーツ系で先輩が続ける気ならタオルとか疲れのとれるようなもの
あとクリームとかいいんじゃないでしょうか?

私だったら後輩にもらえるなら何でもうれしいですけど
具体的にいえばマグカップとか・・・
最近はマグカップの上にかぶせるシリコンのふた?があるのですがおすすめです。
高校は勉強する機会も多いでしょうし、温かい飲み物なら保温にも役に立ちますよ♪

id:rua-rua

解答ありがとうございます!
運動部で、先輩方がつづける方とそうでない方が居たので、まよっていまいた。
マグカップ、いいですね!
具体的に教えて頂いてとても助かりました♪
ara-ss-ars5mirei-arisaさんの意見もふまえ、もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました!

2013/03/02 21:11:44

その他の回答(1件)

id:ara-ss-ars5mirei-arisa No.1

ara-ss-ars5mirei-arisa回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/02 21:07:11ここでベストアンサー

部活がスポーツ系で先輩が続ける気ならタオルとか疲れのとれるようなもの
あとクリームとかいいんじゃないでしょうか?

私だったら後輩にもらえるなら何でもうれしいですけど
具体的にいえばマグカップとか・・・
最近はマグカップの上にかぶせるシリコンのふた?があるのですがおすすめです。
高校は勉強する機会も多いでしょうし、温かい飲み物なら保温にも役に立ちますよ♪

id:rua-rua

解答ありがとうございます!
運動部で、先輩方がつづける方とそうでない方が居たので、まよっていまいた。
マグカップ、いいですね!
具体的に教えて頂いてとても助かりました♪
ara-ss-ars5mirei-arisaさんの意見もふまえ、もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました!

2013/03/02 21:11:44
id:rua-rua

部活は運動部で、高校に行っても続ける先輩とそうでない先輩がいます・・・。

id:ttakato No.2

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/03/02 21:24:00

色紙はどうですか?めんどくさいですけど、とても気持ちが伝わり先輩たちも喜ぶと思います。それにお金もあまり使いませんし。

id:rua-rua

解答ありがとうございます!
ごめんなさい説明が足りませんでした、
色紙に、寄せ書きを書いています・・・
勘違いさせてしまい申し訳ないです。
解答ありがとうございました。

2013/03/02 22:08:19

コメントはまだありません