レイヤー機能のある画像加工・編集フリーソフトを探しています

どれを使えばよいのかよくわからないのでおすすめのを教えてもらいたいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/02 21:36:45
  • 終了:2013/03/04 22:15:18

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652013/03/02 23:03:09

http://d.hatena.ne.jp/MDIAPP/20111121/1321866533 ファイヤーアルパカ
http://azpainter2.softonic.jp/ アズペインター2
 
それと、なんとこのはてなのフォトライフにもレイヤーお絵かきが無料でついていますよ。

http://f.hatena.ne.jp/maggyostunfish/imageedit 
 
そしてハヘラッター
http://fairylabyrinth.com/app/haheratter/
ツイッターに流しやすいブラウザ兼お絵かき
 
有料(5000円)のSAIも30日間無料でつかえます。指南本が多いのでおすすめ。

id:maggyostunfish

フォトライフでできるとは知りませんでしたありがとうございます

2013/03/04 22:15:11

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652013/03/02 23:03:09ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/MDIAPP/20111121/1321866533 ファイヤーアルパカ
http://azpainter2.softonic.jp/ アズペインター2
 
それと、なんとこのはてなのフォトライフにもレイヤーお絵かきが無料でついていますよ。

http://f.hatena.ne.jp/maggyostunfish/imageedit 
 
そしてハヘラッター
http://fairylabyrinth.com/app/haheratter/
ツイッターに流しやすいブラウザ兼お絵かき
 
有料(5000円)のSAIも30日間無料でつかえます。指南本が多いのでおすすめ。

id:maggyostunfish

フォトライフでできるとは知りませんでしたありがとうございます

2013/03/04 22:15:11
id:torijin-GR No.2

Torijin回答回数37ベストアンサー獲得回数152013/03/02 23:53:18

フリーソフトでの画像編集なら「GIMP」をおススメします。
フリー版Photo shopと言われるほどの多機能です。

・日本語に対応
・数多くのフィルターを含め、レイヤー機能あり
・プラグインやブラシの拡張が可能

ダウンロード先
GIMP - The GNU Image Manipulation Program(※海外サイト:最新Verはこちら)
GIMPのダウンロード

id:Tomoya530 No.3

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112013/03/03 03:26:01

adobe社のphotoshopがcs2までこちらからフリーダウンロード可能*1のようです。

*1:要アカウント

コメントはまだありません