GoogleVoiceの電話番号取得について


いろいろなホームページで電話番号を取得する方法について書かれているのですが、どれもうまくいきません。うまく行った方、いらっしゃいましたら、やり方をご教授願います。
なお、解説ホームページへのリンクはなしでお願いします。
こちらでご回答ください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/03 00:56:09
  • 終了:2013/03/10 01:00:03

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/03/03 08:59:36

ポイント100pt

GoogleVoiceの電話番号取得はアメリカ国内からしかできません。

Chrome拡張のStealthyを使うなどしてIPアドレスをアメリカ国内のものに偽装するという方法はありますが、Google側でのチェックが厳しいので、10回に1回くらいしか通りません。
http://blog.infinity-dimensions.com/2012/01/ip-proxy-chrome-extension-stealthy.html#!/2012/01/ip-proxy-chrome-extension-stealthy.html

残念ながら、いまのところ確実に電話番号取得する方法はありません。

他6件のコメントを見る
id:oil999

プロキシサーバでは無理です。
Googleに偽装を見破られてしまいます。
Stealthyを使ってみて下さい。

2013/03/03 22:35:57
id:rev8600

こちらのプロキシ特有の変数を付加せず、発信元IPアドレスもわからないようなプロキシサーバーですが、それでも無理でしょうか。

2013/03/03 22:41:00

その他の回答(4件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/03/03 08:59:36ここでベストアンサー

ポイント100pt

GoogleVoiceの電話番号取得はアメリカ国内からしかできません。

Chrome拡張のStealthyを使うなどしてIPアドレスをアメリカ国内のものに偽装するという方法はありますが、Google側でのチェックが厳しいので、10回に1回くらいしか通りません。
http://blog.infinity-dimensions.com/2012/01/ip-proxy-chrome-extension-stealthy.html#!/2012/01/ip-proxy-chrome-extension-stealthy.html

残念ながら、いまのところ確実に電話番号取得する方法はありません。

他6件のコメントを見る
id:oil999

プロキシサーバでは無理です。
Googleに偽装を見破られてしまいます。
Stealthyを使ってみて下さい。

2013/03/03 22:35:57
id:rev8600

こちらのプロキシ特有の変数を付加せず、発信元IPアドレスもわからないようなプロキシサーバーですが、それでも無理でしょうか。

2013/03/03 22:41:00
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/03/03 15:24:02

ポイント100pt

エリアコードもしくはzipコードを間違えずに入力していますか?

うまくいかないというのは どういうことなのかを具体的に提示してもらえれば
より 確実な回答が得られると思いますよ。

他1件のコメントを見る
id:taknt

アメリカ国内から電話をかけたらどうなりますか?

2013/03/03 21:00:53
id:rev8600

国際番号+81をつけて日本の固定電話に着信を確認しました。。。

2013/03/03 21:04:18
id:ttakato No.3

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/03/03 16:12:42

ポイント100pt

アクセスがアメリカの国内から行われていないのなら。電話番号取得する方法がないと思います。

他1件のコメントを見る
id:ttakato

じゃあ、できるのでは?

2013/03/04 16:40:29
id:rev8600

できないので質問させていただいています。

2013/03/04 16:53:46
id:rev8600

追記です。
無料でアメリカの電話番号を取得できる「Whistle Phone」をインストールしています。IPアドレスもアメリカのものを使用しています。ここから、郵便番号にシカゴのの60601で登録しました。
Voicemail にアクセスするためのパスワード(PIN)を数字4桁で入力したあと、「Whistle Phone」で取得した電話番号を入力しました。
このあとなのですが、本来Call me now をクリックすると、電話がかかってくるはずなのですが、かかってこないのです。
日本国内からIP電話の国際番号でかけたら、Whistle Phoneへ、ちゃんと着信しました。
どこかのステップに問題はありませんか?

id:nikodesu No.4

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/03/09 18:55:39

ポイント100pt

うーん

方法がないわけではないですが、
あとあと面倒になるかもしれないのでお勧めはできません。
もちろんこちらで公開もできません。

id:rev8600

教えるつもりがないならば、ご回答なさらないでください。

2013/03/09 20:44:18
id:kanton69 No.5

kanton69回答回数43ベストアンサー獲得回数02013/03/09 20:34:49

ポイント100pt

もしかしたらなんですが、それって別の所に問題がありませんか?

だいたいの手順は解説しているサイトなどと同じでしたので(Whistle Phoneで番号取得やなど)

id:rev8600

別のところというと、どこでしょうか。。。

2013/03/09 20:43:41
  • id:taknt
    たぶん、アメリカ国内だと無料でやっていけると思うけど、端末がアメリカ以外にある場合、
    お金がかかるケースが存在するんじゃないかなーーー?