1362281778 如月伸太郎かっこいいよね

うんかっこいいよhshshshshshshshshshshshshshshshshshshs

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/03 12:36:18
  • 終了:2013/03/09 11:29:19

ベストアンサー

id:nyarinnko No.7

禾凌回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/03/03 21:24:03

 シンタロー(如月伸太郎) ♂ [透明アンサー/人造エネミー/メカクシコード]

IQ168、黒髪、赤ジャージ。
高いIQを持っているが、親友アヤノの自殺により高校を中退(1年生)。
現在自称自宅警備員をしている。(正しくはニジオタコミュショーヒキニート)
とある日パソコンにコーラをこぼし、2年ぶりに外に出かけるがそこでテロに遭い人質にされる。その危機を丁度そこにいたメカクシ団と共に打破、本人の意思も無視されなぜか強制的にメカクシ団にエネと共に入団。
モモの兄。

シンタローさんのプロフ的なかんじですねwww
私なんで、関係ないのに回答したかわかんないです。

id:hiyori-sintaro

なんか地味に嬉しかったので(笑)

2013/03/09 11:29:46
id:nyarinnko

地味とわいえ、嬉しいですwww

2013/03/09 12:20:56

その他の回答(6件)

id:yuzugapokapoka No.1

霜雪ღ❤ღ´ェ`*) 回答回数17ベストアンサー獲得回数02013/03/03 12:55:12

うんうんかっこいいよね

id:hiyori-sintaro

同意ですか!
解答ありがとうございます

2013/03/09 11:30:32
id:mayuayaryou No.2

暇人(-。-)y-゜゜゜回答回数22ベストアンサー獲得回数12013/03/03 13:35:36

めっさ、かっこいい(*^。^*)

id:hiyori-sintaro

同意ですか!
解答ありがとうございます

2013/03/09 11:30:52
id:letsgogogo11 No.3

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/03/03 14:02:29

たしかにイケてるわね。

id:hiyori-sintaro

同意ですか!
解答ありがとうございます

2013/03/09 11:31:30
id:nyarinnko No.4

禾凌回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/03/03 14:16:22

かっこいいです!!

id:hiyori-sintaro

同意ですか!
ありがとうございます

2013/03/09 11:31:43
id:humi_jinjin No.5

humi_jinjin回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/03 14:23:41

シンタロー大好きです!!
テラかっこいいですよね/////

id:hiyori-sintaro

同意ですか!
ありがとうございます

2013/03/09 11:32:00
id:kariya919 No.6

悠木 茉莉回答回数9ベストアンサー獲得回数02013/03/03 18:10:03

「hs」とはなんでしょう?ここはあなたの知っている人ばかりではありません。
そして、ここは質問ですよね?ちゃんとした敬語を使いましょう。

id:nyarinnko No.7

禾凌回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/03/03 21:24:03ここでベストアンサー

 シンタロー(如月伸太郎) ♂ [透明アンサー/人造エネミー/メカクシコード]

IQ168、黒髪、赤ジャージ。
高いIQを持っているが、親友アヤノの自殺により高校を中退(1年生)。
現在自称自宅警備員をしている。(正しくはニジオタコミュショーヒキニート)
とある日パソコンにコーラをこぼし、2年ぶりに外に出かけるがそこでテロに遭い人質にされる。その危機を丁度そこにいたメカクシ団と共に打破、本人の意思も無視されなぜか強制的にメカクシ団にエネと共に入団。
モモの兄。

シンタローさんのプロフ的なかんじですねwww
私なんで、関係ないのに回答したかわかんないです。

id:hiyori-sintaro

なんか地味に嬉しかったので(笑)

2013/03/09 11:29:46
id:nyarinnko

地味とわいえ、嬉しいですwww

2013/03/09 12:20:56

コメントはまだありません