カイリューは釣れるんですか?

ポケモンBW(B2W2でない方)を持っているものですが
リュウラセンの塔でカイリューが釣れると聞きますが、
なかなか釣れません。
本当に釣れるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/03 17:25:22
  • 終了:2013/03/10 17:30:05

ベストアンサー

id:sh-3616 No.4

Milotic回答回数47ベストアンサー獲得回数62013/03/04 01:55:21

歩数を稼いだら水面上に泡みたいな影ができます。

その影の所でで釣りをすれば、高確率でバスラオとミニリュウ、稀にハクリュー、ごく稀にカイリューが出現します。

僕がやったときは、2時間以上かかって、やっと釣れました。
捕獲される場合は、逆鱗にご注意ください。耐久性が低いポケモンで挑んだら、確実にやられます。

捕獲率も随分低い方ですので、状態異常にして戦って下さい(眠り、麻痺がお勧めです)。

頑張ってください!

その他の回答(5件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/03 17:32:38

他2件のコメントを見る
id:hino-pokemon

ホワイト起動させたら釣れると!
失礼しました...

2013/03/03 17:45:18
id:hino-pokemon

インターネットは信ぴょう性に欠けます。

2013/03/03 17:46:09
id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数260ベストアンサー獲得回数212013/03/03 17:35:10

リュウラセンの塔で、カイリューは釣れます。
泡?のようなたまにでてくるところに釣竿をやると、たまに釣りれます

id:ryo01523k

友人なら聞いた話です

2013/03/03 18:42:31
id:kuru1220 No.3

Kurumin回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/03/03 19:23:34

釣れると思います。

id:sh-3616 No.4

Milotic回答回数47ベストアンサー獲得回数62013/03/04 01:55:21ここでベストアンサー

歩数を稼いだら水面上に泡みたいな影ができます。

その影の所でで釣りをすれば、高確率でバスラオとミニリュウ、稀にハクリュー、ごく稀にカイリューが出現します。

僕がやったときは、2時間以上かかって、やっと釣れました。
捕獲される場合は、逆鱗にご注意ください。耐久性が低いポケモンで挑んだら、確実にやられます。

捕獲率も随分低い方ですので、状態異常にして戦って下さい(眠り、麻痺がお勧めです)。

頑張ってください!

id:alkb No.5

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12013/03/04 09:41:18

カイリューは出ます。公式攻略本に載ってます。

id:ttakato No.6

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/03/04 16:30:21

釣れるけど、釣れる確率はだいだい1%ぐらいですよ。

id:dougapuni

何回も釣ってやっと釣れて見事に捕まえました!
ありがとうございます!

  • id:sh-3616
    回答内容を少し変えました。

    カイリュー、釣れることが出来て良かったですね!

    ちなみに1番道路ではミロカロスが出現しますので、良かったら試してみて下さい。