匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「人の気持ちの分らない奴はクズだ」

時に向上意欲がある人はその人の為にならないと思って率直な意見を言うけど、時としてその人のモチベーションを下げたりする。だから世の中難しい。
表面上は強そうにしても実は弱いという人もいる。
誰しもそういう面があるのに人はその人の一部分だけをみて、判断しようとする。
誰にだって知られたくない一面があるのにだ。
そんな事を知らないで人は自分勝手に人の嫌な領域に踏み込んでグチャグチャにする。
自分のエゴのために。だから人間というものは恐い。
ネットで言葉でしか判断できない場合はそれが多い。
だから向上心がある人もそうでない人も理解しあえたらいいのにとそう思うのですが。現実はそう上手くいかずどちらかが勝ち負けつくまで徹底的に争う。
それを分らそうとして大人ではない対応をとる人もいる。余計に自体をめちゃくちゃにしているとも知らずに。
だからネット上での傷つけ合いに巻き込まれたくない。
だから徹底的に避けることにした。
皆さんどう思いますか?
という訳で反論がある人はあまり攻撃しないでね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/03 18:33:49
  • 終了:2013/03/05 19:07:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 22:38:01

>だから徹底的に避けることにした。
ネットやめちゃいなよ。

ネットに依存している時点で負け組

こんなサイトも小遣い稼ぎにしかならない。多くは稼ぐためではなく、他の目的で回答している。
必死に回答している人間はどこか惨め。もしくは割りきりができているのか。

「人の気持ちの分らない奴はクズだ」
そんなことを言う奴も、こんな質問立てる奴もくずだ。
そしてこのような回答を行うものもくずだ。

くずがくずどおしで、励ましあい、ののしりあい、どうでもいい悩みwww


>あまり攻撃しないでね
あまりにも都合が良すぎる考え。そんな甘ったれた考えでいるから、いざこざに巻き込まれるんでしょ?
反省しなよ。悔い改めナよ。リアルでもっと生き方探せよ。
こんな質問しているなんて、情けないよ。おっかさんが泣くよ。

匿名回答4号

まぁ言い方はきついがその通りだな。
これでこいつもネットに現れることもないだろう。
誰かにそう印籠を渡して欲しかったのかもしれない。

2013/03/03 22:44:31

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 19:52:35

>皆さんどう思いますか?
う~ん、なんというか、ものすごい上から目線だと思いました。

他1件のコメントを見る
匿名回答4号

悪意はないことは分る。
それを理解してやらないと、こいつなりの言葉で書いたんだろう。

2013/03/03 22:38:40
匿名回答1号

>ソフトな反論ありがとうございます。
反論は別にしていないんだけど・・・。
自分が正しいと信じているのなら、それでもいいけど、聞く気がないのに質問せんでほしいなあ、と思いました。

2013/03/04 00:04:28
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 22:38:01ここでベストアンサー

>だから徹底的に避けることにした。
ネットやめちゃいなよ。

ネットに依存している時点で負け組

こんなサイトも小遣い稼ぎにしかならない。多くは稼ぐためではなく、他の目的で回答している。
必死に回答している人間はどこか惨め。もしくは割りきりができているのか。

「人の気持ちの分らない奴はクズだ」
そんなことを言う奴も、こんな質問立てる奴もくずだ。
そしてこのような回答を行うものもくずだ。

くずがくずどおしで、励ましあい、ののしりあい、どうでもいい悩みwww


>あまり攻撃しないでね
あまりにも都合が良すぎる考え。そんな甘ったれた考えでいるから、いざこざに巻き込まれるんでしょ?
反省しなよ。悔い改めナよ。リアルでもっと生き方探せよ。
こんな質問しているなんて、情けないよ。おっかさんが泣くよ。

匿名回答4号

まぁ言い方はきついがその通りだな。
これでこいつもネットに現れることもないだろう。
誰かにそう印籠を渡して欲しかったのかもしれない。

2013/03/03 22:44:31
匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 22:57:07

スルー力さえ身に付ければいい。そんだけの事。
ネットやるならスルー力を身に付けろって、確かどんなネット初心者向けサイトでも書いてあると思うけどな。
その真理に辿りつけず、結局やめちゃう方向へ進むか。
まぁ基礎が出来てない奴は進歩しようがダメなものはダメなんだな。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

詳しくは言いませんけど、スルー力云々の前に私を逆恨みしている人が増えはじめているので、これ以上はもう無理かなと判断しました。これ以上活動したら何されるか恐いのでなるべく機嫌を損ねないようしています。

2013/03/04 19:31:55
匿名回答5号

だから、その逆恨みしてるって連中をスルーすりゃいいだけだろ。
何度でも言うよ。「スルー力」。な?
まぁこれでも判らないかもね。人の話聞きやしねぇ。

2013/03/06 23:03:52
匿名回答6号 No.4

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/05 17:37:49

徹底的に避けることにした

 
こんな質問してる時点で全然避けてないじゃん…… と思いました。

匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/05 17:49:53

あ、ついでに。
 
「人の気持ちの分らない奴はクズだ」は間違ってると思います。
 これから証明します。
 

証明

 仮に、「人の気持ちの分らない奴はクズだ」は間違ってると思っているAさんがいたとします。この時、二通りの事象が考えられます。
 
1. 質問者はAの気持ちが分からない。
 この場合、人の気持ちが分からないので、質問者はクズ、ということになります。
 しかし、題意より質問者は自分のことをクズだと思っていないのでこれは矛盾します。
 
2. 質問者はAの気持ちが分かる。
 この場合質問者は、『「人の気持ちの分らない奴はクズだ」は間違ってる』が分かるのですから、当然、「人の気持ちの分らない奴はクズだ」は間違ってることになります。
 
 以上より、「人の気持ちの分らない奴はクズだ」は間違ってることが証明されました。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/03/03 19:51:21
    単なる議論や意見交換に勝ち負けとか考えてる時点でダメでしょ。

    お互い得るところがあればそれでよし。
    納得いかないものを無理に受け入れる必要もない。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/03/03 21:25:06
     申し訳ありませんが、ここは質問の場なので、もう少し文章を「質問として」簡潔にまとめて欲しいと思いました。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/03/04 00:02:17
    ここは言葉でしかやりとりができないところ。(お絵かきもできるけど。)
    そんなことは初めからわかっているのに、この質問者さんはどうしてそれ以上の世界があると思いたがるのだろう?
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/03/04 19:27:58
    勝ち負けとか考えてるではなくて、
    直接言葉では言わないんですけど勝ち負けを意識して発言してくる人がいるのでそう書いただけです。私は物凄く見下されたらそいうい意識が芽生えますけど、普段はそんなにこだわらないです。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/03/04 22:11:02
    「直接言葉では言わないんですけど勝ち負けを意識して発言してくる人がいるので」
    あなたにそういう意識があるから、そういう風に感じてしまうのではないのでしょうか?
    と、思いました。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/03/05 19:06:37
    はじめは何とも思いませんでしたが、その人の発言内容を観察することでなんとなくですがそんな匂いがするのでという意味で。だからそいういう人には関わらないことにしました。影の報復が恐いので・・・
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/03/05 23:24:13
    だからそれってあなたの思いこみなんじゃ…