Vistaが重くなってきたので、メモリを軽くする方法を試してみました。

その方法の一つとして、フォントの表示の方法も変更してみました。
全体では、動作は軽くなりましたが、フォントがだいぶ見にくくなりました。
フォントだけは、元の表示に戻したいのですが、方法がわからなくなりました。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/03 22:14:22
  • 終了:2013/03/05 21:19:08

ベストアンサー

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/04 18:10:06

ポイント70pt

http://www.pc-master.jp/trouble/vista.html

http://www.pc-master.jp/sousa/classic.html

テーマ選択の画面でVistaのテーマを選択したらいいでしょう。

id:potato48

システムの詳細設定で、パフォーマンスオプションの設定の変更で直りました。

2013/03/05 21:18:01

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/03/03 22:35:10

ポイント20pt

FontSelectorをダウンロードしたら、メイリオを選んで「Apply」ボタンをクリックして下さい。
http://fontselector.jp.brothersoft.com/

id:potato48

動作環境をみますと、Vistaの32bitで、当方は64bitです。
うまく動きません。

2013/03/04 00:08:40
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1047ベストアンサー獲得回数1902013/03/04 12:24:37

ポイント10pt

フォントの表示の方法の変更というのは、具体的にどうやったのでしょうか。フォントの変更だけなら、同じ手順でメイリオを選べばよいでしょうし、アンチ~をON/OFFしたなら、スイッチを逆にすれば戻せると思いますが。

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/04 18:10:06ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.pc-master.jp/trouble/vista.html

http://www.pc-master.jp/sousa/classic.html

テーマ選択の画面でVistaのテーマを選択したらいいでしょう。

id:potato48

システムの詳細設定で、パフォーマンスオプションの設定の変更で直りました。

2013/03/05 21:18:01

コメントはまだありません