匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモをパソコンで書くことは出来ますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/04 15:44:43
  • 終了:2013/03/04 18:22:15

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/04 16:00:51

http://ugopc.g.hatena.ne.jp/
上のサイトでダウンロード出来るみたいですよ。
ただ、DSiを持っていてはてなIDが紐づけされている、作品を投稿したことがある、というのが使うための条件だそうです。

匿名回答1号

今は受付中止しているみたいだから できません。

2013/03/04 16:27:38
匿名質問者

ありがとうございました。助かりました。

2013/03/04 18:27:54

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/04 15:54:11

できません。

匿名質問者

ありがとうございました。助かりました。

2013/03/04 18:28:50
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/04 16:00:51ここでベストアンサー

http://ugopc.g.hatena.ne.jp/
上のサイトでダウンロード出来るみたいですよ。
ただ、DSiを持っていてはてなIDが紐づけされている、作品を投稿したことがある、というのが使うための条件だそうです。

匿名回答1号

今は受付中止しているみたいだから できません。

2013/03/04 16:27:38
匿名質問者

ありがとうございました。助かりました。

2013/03/04 18:27:54
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/04 16:34:18

100%無理ですよ。前まではできるみたいでしたけど。

匿名質問者

ありがとうございました。助かりました。

2013/03/04 18:29:54

コメントはまだありません