はてなブログProから記事の日付の表示を消すことができますか? 日付を消せると、ヘッダーやサイドの工夫でホームページのように見せることができるのでは、と計画中です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/05 11:47:14
  • 終了:2013/03/09 11:25:14

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/05 19:58:56スマートフォンから投稿

ポイント97pt
.date {
display: none;
}

CSSを使って、日付の場所を非表示にします。

他1件のコメントを見る
id:hiroto300

f:id:hiroto300:20130308204343p:image
デザイン設定画面のデザインCSSの場所で、回答にあるCSSを入力してみてください。

2013/03/08 20:47:39
id:hiroto300

一応補足ですが、Proに入っていなくても、日付の表示を消すことはできます。

2013/03/08 20:55:14

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/03/05 11:56:03

ポイント50pt

http://help.hatenablog.com/entry/theme/custom-theme

自分でテーマを作成してみたらいかがでしょうか?

id:doridori17

ありがとうございます。自分で作れたら最高なんですが、CSSは読むのがやっとで全体を構成するのは難しそうです。もうちょっと勉強してみます。

2013/03/08 14:17:40
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/05 19:58:56スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント97pt
.date {
display: none;
}

CSSを使って、日付の場所を非表示にします。

他1件のコメントを見る
id:hiroto300

f:id:hiroto300:20130308204343p:image
デザイン設定画面のデザインCSSの場所で、回答にあるCSSを入力してみてください。

2013/03/08 20:47:39
id:hiroto300

一応補足ですが、Proに入っていなくても、日付の表示を消すことはできます。

2013/03/08 20:55:14

コメントはまだありません