最近大きな買い物しましたか?

私は先日、やっと壊れかけていたミュージックプレイヤーを買い換えました^^
みなさんは最近思い切って買ったものってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/05 14:23:44
  • 終了:2013/03/08 15:42:27

ベストアンサー

id:ttakato No.1

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/03/05 15:02:39

あります。宝くじ30枚を思い切って買いました。

その他の回答(2件)

id:ttakato No.1

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/03/05 15:02:39ここでベストアンサー

あります。宝くじ30枚を思い切って買いました。

id:toraisuto No.2

ポケモンGetだぜ回答回数24ベストアンサー獲得回数12013/03/06 18:46:00

読みたかった本を8冊、いっぺんに買いました。

id:martyan No.3

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122013/03/07 05:16:25

重い切手買いました

コメントはまだありません