匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

先日、白レバーと言うものを食べたのですが、

こちらは家でも食べる方法はあるのでしょうか?

お肉屋さんなどで見ないので、
どこかで打っている場所があれば教えて頂けると幸いです。

ちなみに、この様な感じの物です。

辰のおとし子 新橋店
http://r.gnavi.co.jp/g733910/menu3.html

とても美味しかったので、
家族にも食べさせたいと思っているのですが…

外で食べれば良いのですが、
小さな子供がいるのでちょっと難しいです。

もし、購入した事がある方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/05 15:37:34
  • 終了:2013/03/12 15:40:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/05 15:58:52

http://item.rakuten.co.jp/meat-21/1222/

燻製はこちらで買えるようです。
生は無理そうです。
説明によれば、たまたま脂肪ののっためずらしい鶏のレバーのことを白レバーというようですね。

http://www.47club.jp/46M-000085ohg/goods/detail/10039370/

匿名質問者

ご丁寧にありがとうございます。
早速サイトをチェックさせて頂きました。

かなり安価で購入出来るのですね!
是非検討してみたいと思います。

2013/03/06 11:18:24

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/05 15:58:52ここでベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/meat-21/1222/

燻製はこちらで買えるようです。
生は無理そうです。
説明によれば、たまたま脂肪ののっためずらしい鶏のレバーのことを白レバーというようですね。

http://www.47club.jp/46M-000085ohg/goods/detail/10039370/

匿名質問者

ご丁寧にありがとうございます。
早速サイトをチェックさせて頂きました。

かなり安価で購入出来るのですね!
是非検討してみたいと思います。

2013/03/06 11:18:24
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/05 16:59:48

http://item.rakuten.co.jp/e-beef/805380/
http://takumiya-net.com/meat/html/products/detail.php?product_id=45
生もありました。
たまにスーパーマーケットでも下のお店の画像程度は白っぽいレバーを見かけるので、普通のレバーとして売られてることもあるようです。

匿名質問者

ご回答有難うございます。
意外とスーパーでも売られているのですね。
楽天は良く利用しますので、是非検討しようと思います。

2013/03/06 11:18:27
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/06 02:12:15

白レバーは、いわゆるフォアグラ状態になったニワトリのレバーのことです。
なかなか一般のスーパーでは購入できません。
できれば、鶏肉専門店でお願いした方が良いと思います。
どちらにせよ、白レバーは「健康」なレバーではないのでお子様には特別食べさせる必要は無いかも…と思いました。
余計なことでしたらゴメンナサイ!

匿名質問者

ご回答有難うございます。
また、ご丁寧にお知らせいただきありがとうございます!

子供に食べさせるのはやめておいて、大人の家族だけで楽しもうと思います。
もともと、レバーがそんなに好きではない子供なので、特に食べたがらないとは思うので…(^'^)

2013/03/06 11:21:24

コメントはまだありません