NintendoNetWorkIDについて

メルアドを昨日変更したんですが、確認メールが送られてきません。毎回確認コードの認証を求められWiiUが使えなくなっています。
YahooIDで登録したのが悪かったんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/05 21:31:49
  • 終了:2013/03/12 21:35:04
id:kawakamitomoya0929

できれば詳しくお願いします。

ベストアンサー

id:terminal9820 No.1

ほむりん回答回数13ベストアンサー獲得回数52013/03/05 22:45:39DSから投稿


同様の質問が存在します。
過去ログをご覧ください。


Twitterについて 新たなアカウントを取得する際にiCloudのメールアドレス(@icloud.com)を登録したのですが、確認メールが全く受信されません。 何度か再送信していますが、全く変化しません。 このアドレスには対応していないのでしょうか?

Twitterを初めとした登録確認メールが届かない場合、以下の点を確認してみて下さい。


  • 登録時に記入したアドレスの綴りが間違っていないか
  • メールが迷惑メールフォルダに振り分けていないか
  • 受信拒否になっていないか




以上の点を確認した上で改めて再送信をしてみて下さい。
Twitterのメールアドレスを変更する場合は、公式の設定からできます。

以上の点を確認した上で、メールが受信されない場合、Twitter側でiCloudドメインが拒否されていると考えられます。

その場合はgmailやYahoo!メール、Hotmail、gooメールなどをお使い下さい。

id:terminal9820

まずはアドレスの綴りの確認をして下さい。
次に迷惑メールフォルダを確認することを推奨します。

2013/03/05 22:47:49
id:kawakamitomoya0929

ありがとうございます。

2013/03/13 20:09:51

その他の回答(0件)

id:terminal9820 No.1

ほむりん回答回数13ベストアンサー獲得回数52013/03/05 22:45:39DSから投稿ここでベストアンサー


同様の質問が存在します。
過去ログをご覧ください。


Twitterについて 新たなアカウントを取得する際にiCloudのメールアドレス(@icloud.com)を登録したのですが、確認メールが全く受信されません。 何度か再送信していますが、全く変化しません。 このアドレスには対応していないのでしょうか?

Twitterを初めとした登録確認メールが届かない場合、以下の点を確認してみて下さい。


  • 登録時に記入したアドレスの綴りが間違っていないか
  • メールが迷惑メールフォルダに振り分けていないか
  • 受信拒否になっていないか




以上の点を確認した上で改めて再送信をしてみて下さい。
Twitterのメールアドレスを変更する場合は、公式の設定からできます。

以上の点を確認した上で、メールが受信されない場合、Twitter側でiCloudドメインが拒否されていると考えられます。

その場合はgmailやYahoo!メール、Hotmail、gooメールなどをお使い下さい。

id:terminal9820

まずはアドレスの綴りの確認をして下さい。
次に迷惑メールフォルダを確認することを推奨します。

2013/03/05 22:47:49
id:kawakamitomoya0929

ありがとうございます。

2013/03/13 20:09:51

コメントはまだありません