げん玉のポイントをどうしたらはてなポイントに変えることができますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/06 22:11:36
  • 終了:2013/03/07 17:03:17

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342013/03/07 11:27:24

http://q.hatena.ne.jp/1308048577#a1078905
ですって。

PointExchange で、げん玉ポイントを、ちょコムという電子マネーに交換するんだそうです。
もちろん、公式のやり方です。
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/list

# ぼくは、やったことがありませんが。

id:windofjuly

http://q.hatena.ne.jp/1308048577#a1078905 は私が過去に回答した方法ですが、
どうして3000ポイントx4回=12000ポイントではなかったのだろう?など、
今となっては理由を思い出せないほど昔(2年近く前)の回答です。

質問者が「できると書いてある」と言っている知恵袋の回答も2年前の古いものです。

質問者も回答者も、古い回答の再利用には細心の注意をもってお取扱くださいませ。

2013/03/07 15:09:11

その他の回答(2件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/06 22:16:20

https://www.hatena.ne.jp/shop/point/list
残念ながらかえれません。

id:hino-pokemon

はてなに関する質問は、はてな以外あてにしないほうがいいです。

2013/03/07 06:31:14
id:hino-pokemon

ちなみに、上のリンクは公式です。

2013/03/07 06:37:17
id:m-i-o No.2

mio回答回数44ベストアンサー獲得回数102013/03/06 22:23:16

げん玉のポイントをPointExchangeでウェブマネーに変えて…
と言いたいところですが、ウェブマネーでははてなポイントが買えないので
残念ながら無理です。

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342013/03/07 11:27:24ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1308048577#a1078905
ですって。

PointExchange で、げん玉ポイントを、ちょコムという電子マネーに交換するんだそうです。
もちろん、公式のやり方です。
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/list

# ぼくは、やったことがありませんが。

id:windofjuly

http://q.hatena.ne.jp/1308048577#a1078905 は私が過去に回答した方法ですが、
どうして3000ポイントx4回=12000ポイントではなかったのだろう?など、
今となっては理由を思い出せないほど昔(2年近く前)の回答です。

質問者が「できると書いてある」と言っている知恵袋の回答も2年前の古いものです。

質問者も回答者も、古い回答の再利用には細心の注意をもってお取扱くださいませ。

2013/03/07 15:09:11

コメントはまだありません