1362623863 昔知人にお土産にもらったお菓子の名がどうしてもわかりません。


いったいどこのお菓子なのかもわからないのですが、
それなりに有名なお菓子だったと思います。
特徴としては、
・三角形に近い 角は丸い
・結構堅くてしっかりした作り
・色は黄土色から黄色で若干のてかりがある
・中心部にあんこ
・あんこ以外の部分の味食感は、堅い餅みたいな
・断じて八つ橋ではない

以上になります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/07 11:37:43
  • 終了:2013/03/07 20:24:48

ベストアンサー

id:linden77 No.2

linden77回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/03/07 19:15:13スマートフォンから投稿

id:siba223

ありがとうございます。
それです。
本当にありがとうございました。

2013/03/07 20:21:42

その他の回答(1件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1959ベストアンサー獲得回数1212013/03/07 12:28:53

id:siba223

ありがとうございます。
写真をみた限りでは、ひよ子ではないです。
ちょっと色ともうちょっと八つ橋を膨らませたような。
横置きの形状をしています。ひよ子はどちらかというと縦置きに見えます。

2013/03/07 12:47:25
id:adlib

 
 
“八つ橋を膨らませたような、横置きの形状”では、さらに不可解です。
 よく似た和菓子の画像をリンクするか、知人の在住地、または旅行先
の地名(あなたの居住地などを除く)を補足してみては?
 

2013/03/07 14:54:10
id:linden77 No.2

linden77回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/03/07 19:15:13スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

id:siba223

ありがとうございます。
それです。
本当にありがとうございました。

2013/03/07 20:21:42
id:siba223

大変ありがとうございました。
「ゆべし」でした。
こんな訳のわからない画像と条件でしたが、
丁寧に答えていただいてありがとうございました。