ハイクにユーチューブの画像をどうやって貼り付けているんですか?ヘルプを見てもよく判りません。

あとMP3の音声ファイルのURLはどこに書いてありますか?マイドキュメントの音楽プロパティにそんなURLは書いてありません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/07 21:56:38
  • 終了:2013/03/08 18:30:30

ベストアンサー

id:yuu513 No.3

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/07 23:42:33

ハイクにユーチューブを貼る方法は、
f:id:yuu513:20130307233843j:image
(画像が荒いですが)
赤線で引いているところの英数字が並んでいる所をそのままコピーしたらいいですよ。
ユーチューブのページのです。

その他の回答(2件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/07 22:04:25

共有を押して、全文コピーして貼り付けます。

id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/07 22:47:35スマートフォンから投稿

あとMP3の音声ファイルのURLはどこに書いてありますか?マイドキュメントの音楽プロパティにそんなURLは書いてありません

マイ ドキュメントはあなただけの空間(インターネットには送られないフォルダー)です。
なので、もともとURLはありません。
URLが欲しいなら、音声ファイルをインターネットに送りましょう。

他7件のコメントを見る
id:takuyarei0

http://antserve.com/
英語ですが、プレイヤーを表示させたいのであれば、ここに登録するのが一番です。(日本語のやつはほとんどがプレイヤーを表示させると規約違反が多いから)
http://signup.antserve.net/order/
↑で手順にしたがって登録します。
※利用規約を読んでくださいとは書いてありますが、利用規約がかなり短いです。(サーバーに負荷をかけないでください・未成年に不適切なファイルをアップロードしないでください←だけ)
登録できたら、
http://free2.antserve.com:2082/からログインします。
ログインすると、初めての人向けのガイドに誘われますが、「No, I'm fine. Thanks!」で断ればOKです。
そして、メニューの「File Manager」を選びます。
フォルダーを聞かれるので、「Web Root (public_html/www)」にチェックを入れ、「Go」をクリックします。
「Upload」をクリックすると新しいウィンドウが開きますので、そこで送りたいMP3ファイルを選べばOKです。
URLは、
http://登録画面の2ページ目で入力したアドレス/送ったMP3ファイルの名前になります。

2013/03/09 23:29:13
id:takuyarei0

2013/04/10追記
MP3TUBEでMP3ファイルを選んで、スタートを押せば、ユーチューブ形式のファイルが作られるので、それをユーチューブに送った方がやりやすいです。

2013/04/10 23:31:09
id:yuu513 No.3

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/07 23:42:33ここでベストアンサー

ハイクにユーチューブを貼る方法は、
f:id:yuu513:20130307233843j:image
(画像が荒いですが)
赤線で引いているところの英数字が並んでいる所をそのままコピーしたらいいですよ。
ユーチューブのページのです。

コメントはまだありません