チューリップの館っていう北海道のレストラン、行ったことありますか?

チューリップの館は、かわいい名前だなと興味を持ったのですが、どんなレストランなんでしょうか?教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/08 15:40:41
  • 終了:2013/03/12 17:39:35

ベストアンサー

id:yukaxxxx No.2

由香回答回数4ベストアンサー獲得回数22013/03/11 17:45:18

チューリップの館は、紋別郡湧別町屯田市街地のチューリップ公園にあります。
チューリップの館は、時期が合えばたくさんのチューリップが見られることからチューリップの館の名前がついたのではないでしょうか?
観光名所ですしね。
チューリップの館は、レストランとして営業していますが、売店もあってお土産も売っています。
チューリップの館は、チューリップ関連の商品はお土産に人気みたいです。
チューリップの館は、開花にあわせた時期は混雑するほか、4月~10月の夏季限定で、冬季は閉鎖しているので気をつけてください。
チューリップの館は、チューリップと名前がついたメニューはなかったと思いますが、パスタや丼、定食やラーメン、ホットケーキなどメニューは豊富です。
ジンギスカン定食やオホーツク三色丼といった北海道っぽいメニューが特に気になりますね。

その他の回答(1件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/10 00:35:41

場所としては、サロマ湖の近くです。
国道242号線沿いにある
「湧別町立 上湧別中学校」
の向かいにあります。

口コミを載せておきます。
http://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1033773/dtlrvwlst/4158401/

id:yuu513

あ・・・
行ったことはないです。

2013/03/12 00:15:36
id:yukaxxxx No.2

由香回答回数4ベストアンサー獲得回数22013/03/11 17:45:18ここでベストアンサー

チューリップの館は、紋別郡湧別町屯田市街地のチューリップ公園にあります。
チューリップの館は、時期が合えばたくさんのチューリップが見られることからチューリップの館の名前がついたのではないでしょうか?
観光名所ですしね。
チューリップの館は、レストランとして営業していますが、売店もあってお土産も売っています。
チューリップの館は、チューリップ関連の商品はお土産に人気みたいです。
チューリップの館は、開花にあわせた時期は混雑するほか、4月~10月の夏季限定で、冬季は閉鎖しているので気をつけてください。
チューリップの館は、チューリップと名前がついたメニューはなかったと思いますが、パスタや丼、定食やラーメン、ホットケーキなどメニューは豊富です。
ジンギスカン定食やオホーツク三色丼といった北海道っぽいメニューが特に気になりますね。

コメントはまだありません