匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ツイターを初めてです。文章を投稿するには、教えてください。

趣味は家庭菜園で、始めたいのです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/08 16:40:58
  • 終了:2013/03/15 16:45:05

回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/08 21:47:27

ツイッターのアカウントをとって、140字以内でつぶやく。
興味ある言葉があれば、検索してフォロワーがつく。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/13 16:20:13

パソコンもほとんど初心者の方だと、確かにさっぱりわからないでしょうね。
でもなんとかここに質問できてるのでできないことはないです。

パソコンのブラウザでやる場合

https://twitter.com/
をブラウザで開いて、名前(なんでもいいです。好きな名前を)、メールアドレス、パスワードを入力してアカウントを登録。

ログインしたら、画面上部の右上にある「歯車」の絵というかアイコン(他のサービスでも、この歯車の絵は「設定」であることが多いです)をクリック
すると、「プロフィール編集」というのがあるので、自己紹介の欄の枠内をクリック
すると入力できるようになるので、「趣味は家庭菜園。。。。」などと入力

ログイン後の画面上部左上付近に
「ツイートする」と薄い字で書いている枠があると思います。その枠をクリック。
140文字以内で書き込む。

ま、とにかくやってみましょう。

とりあえず、本人が完全に特定できるようなことは書かない方がいいです。それは慣れてからおいおいやっていけばいいでしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません