うごメモで棒人間ネタというのを作りたいんですが題名的なのが思いつかないので考えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/08 18:34:12
  • 終了:2013/03/10 15:10:17

ベストアンサー

id:g745-4013-4836 No.2

I回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/03/10 14:40:03DSから投稿

ギャグ系ならインパクトがありつつ、面白いものがいいですね。       例えば「愉快な棒人間の誘拐」とか  (とっさの思いつき)         あと、あえてサムネに文字を入れないのも効果的ですね。まぁいろいろありますが、頑張ってくださいww

id:hiroto20030222

なるほど・・・

2013/03/10 15:09:58

その他の回答(1件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/08 19:02:01

どんなストーリーですか?
もしくは、ギャグでやるのですか?
内容で、決める事がいいでしょう。

ただ、何も書かないのは失礼なので。
ストーリーなら
「~~ストーリー」
「~~の冒険」
「~~と==」
「==の逆襲」

ギャグなら
「~~とゆかいな仲間たち」
「ワンダーランド」

(~~には主人公の名前が入ります)
(==には敵の名前もしくは、敵の団体名)

参考になればいいです。
わからないことがあれば言って下さい。

id:hiroto20030222

ギャグ系です!

id:g745-4013-4836 No.2

I回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/03/10 14:40:03DSから投稿ここでベストアンサー

ギャグ系ならインパクトがありつつ、面白いものがいいですね。       例えば「愉快な棒人間の誘拐」とか  (とっさの思いつき)         あと、あえてサムネに文字を入れないのも効果的ですね。まぁいろいろありますが、頑張ってくださいww

id:hiroto20030222

なるほど・・・

2013/03/10 15:09:58
  • id:ascii55
    うごメモは自分で考えるからこそ楽しいのでは?まああなたの勝手ですが。
  • id:hiroto20030222
    それもいいですけど考えてもらうのも一つの手ではないのかと思います。