i podでLINEを使うにはどうすればいいのですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/09 07:54:12
  • 終了:2013/03/09 14:34:59

ベストアンサー

id:niko-i-1999 No.2

にこi回答回数12ベストアンサー獲得回数22013/03/09 09:15:48

・App Storeでlineアプリをダウンロード
・起動して、Facebook認証を行う(あらかじめFacebookに適当に登録しておく)
・それか、HeyWireというアプリでアメリカの電話番号を取得しSMS認証を行う。
・PCでログインしたい場合はメールアドレスも登録しておく。
・あとは適当にその他項目を書いておく
・登録完了

id:ryo01523k

ご回答ありがとうございます

2013/03/09 11:33:11

その他の回答(1件)

id:scooby-kent No.1

scooby-kent回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/09 08:38:42

種類は??

id:ryo01523k

4世代のtochiです

2013/03/09 08:40:00
id:niko-i-1999 No.2

にこi回答回数12ベストアンサー獲得回数22013/03/09 09:15:48ここでベストアンサー

・App Storeでlineアプリをダウンロード
・起動して、Facebook認証を行う(あらかじめFacebookに適当に登録しておく)
・それか、HeyWireというアプリでアメリカの電話番号を取得しSMS認証を行う。
・PCでログインしたい場合はメールアドレスも登録しておく。
・あとは適当にその他項目を書いておく
・登録完了

id:ryo01523k

ご回答ありがとうございます

2013/03/09 11:33:11

コメントはまだありません