1362799548 写真の様な衝立を探してます。

以前ネットで購入した店が見付からなくなってしまいました。
テーブルの上に置く仕切りなので、あまり大きく無く、高さ24cm、幅62cmです。
柄は変わっても構いませんが、木製で大体同じ大きさの物を探してます。
ネットショップでもオークションでも構いません。
ネットで注文出来る店を探して下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/09 12:25:48
  • 終了:2013/03/16 12:30:05

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472013/03/10 14:07:41

ポイント100pt

こちらの衝立はどうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/meicho2/1568-1101/
サイズも指定できるようです。

ここが安いです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/botomz/9936325.html

id:suzy-1

お返事遅くなりました。
回答有難うございました。
下の方は形的には良いんですがちょっと高いですね。
以前は4千円台だったと思うんです。

2013/03/16 17:38:00

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/03/09 13:27:28

ポイント100pt

http://koubou-hiro.com/index.php?%E5%89%B5%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%83%BB%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7

こちらで 注文して作ってもらったほうがいいかなと思います。
いろいろ調べてみましたが 該当しそうなのが ありませんでした。

id:suzy-1

回答有難うございました。
お返事遅くなりました。
ちょっと高いですね。

2013/03/16 17:36:55
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472013/03/10 14:07:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらの衝立はどうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/meicho2/1568-1101/
サイズも指定できるようです。

ここが安いです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/botomz/9936325.html

id:suzy-1

お返事遅くなりました。
回答有難うございました。
下の方は形的には良いんですがちょっと高いですね。
以前は4千円台だったと思うんです。

2013/03/16 17:38:00

コメントはまだありません