1362807777 私はうごメモで小説を書いているんですが(嵐)



最近 あまりいい案が浮かばなくて困っています!!

みなさんに質問です。

自分の理想の告白とか萌えるシチュエーション??を教えてください゚(゚´Д`゚)゚

(悪コメなどは受け付けてませんヽ(´Д`;)ノ)

(前に同じ質問したんですが私がミスしたんでもう一回質問しました)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/09 14:42:57
  • 終了:2013/03/16 14:45:05

ベストアンサー

id:reo-0-5-1-5 No.1

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/03/09 16:00:55

(嵐さんに詳しくないので、萌えるシチュエーションのみ)

・雨宿りがわりに 軽く二人で入ってみたカラオケボックス

・何か落書きした紙を落として、
 たまたま通りかかった主人公(?)が
 「可愛い字(絵)だね」といって拾ってくれる

・男の子が友達に送ろうとしたメール(ヒロインへの褒め言葉)が
 誤送信でヒロインに届いてしまう

・(どんな場合だかは知らんが)
 主人公の近くで料理してる→完成→運ぶ→こけそうになって主人公にぶっかける
 →主人公の手に掛かる(本人気にしない)→舐める→「うまっ」


あくまでも全てきりんの気持ち悪い妄想です。
処理困難物なので煮たり焼いたり好きにしてあげてください((

id:misaki461015

ニヤケが止まらないっす(//^P^//)

使いマス(//´Д`//)

2013/03/09 20:20:15

その他の回答(2件)

id:reo-0-5-1-5 No.1

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/03/09 16:00:55ここでベストアンサー

(嵐さんに詳しくないので、萌えるシチュエーションのみ)

・雨宿りがわりに 軽く二人で入ってみたカラオケボックス

・何か落書きした紙を落として、
 たまたま通りかかった主人公(?)が
 「可愛い字(絵)だね」といって拾ってくれる

・男の子が友達に送ろうとしたメール(ヒロインへの褒め言葉)が
 誤送信でヒロインに届いてしまう

・(どんな場合だかは知らんが)
 主人公の近くで料理してる→完成→運ぶ→こけそうになって主人公にぶっかける
 →主人公の手に掛かる(本人気にしない)→舐める→「うまっ」


あくまでも全てきりんの気持ち悪い妄想です。
処理困難物なので煮たり焼いたり好きにしてあげてください((

id:misaki461015

ニヤケが止まらないっす(//^P^//)

使いマス(//´Д`//)

2013/03/09 20:20:15
id:KkKkK No.2

雪架回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/10 16:35:43

主人公=ヒロインです。

※付き合ってる前提
相手と自分が正反対で悩む主人公が相手を好きなライバルに釣り合わないと言われ、相手とやっぱ釣り合わないともめてしまう
                 ↓
きまずくなってしまい、相手もなかなか切り出せない
                 ↓
でもやっぱりそばにいたいと相手に謝ることを決心する(主人公)
                 ↓
けれどライバルにとめられ、反抗する主人公にライバルが手を出そうとしたがチャイムが鳴り逃げ切ることに成功(現場を相手が見ていた)
                 ↓
そのあと相手はライバルを責める
                 ↓
ハッピーエンド☆←
できたら見せてくださいね!

id:misaki461015

今書いている小説にさっそく使わせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

名案ありがとうございました‼((泣

2013/03/11 21:04:47
id:letsgogogo11 No.3

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/03/10 16:39:31

そうね。
最近では女同士のゆるっとした話。ゆるふわ系で責めてみてはどうかしら。
がんばらない脱力系ほのぼの話とか。
そういうお話は男女とも受けそうだと個人的に思うわ。

id:misaki461015

それイイですね(^O^)

今度そういうのかこうと思います‼

回答ありがとうございました★

2013/03/11 21:02:30
id:misaki461015

皆さんお答えありがとうございました☆
おかげでいい案が浮かびました////((

  • id:miharaseihyou
    男の理想としては「黙って俺についてこい。」だけどね。
  • id:misaki461015
    そういうのも理想ッすね(*^^*)

    そういうカンジの人出そうと思ってます!!

    回答ありがとうございました★
  • id:arashicksann
    はじめまして


    私は、ニノが神担なのでニノの理想の告白シチュを提供したいと思っています。










    ニノ→ドラキュラ一族の息子
       正体を隠している
       主人公の初恋の人

    主人公→普通の女の子
        ピュア
        美人だけど、恋に不器用





    主人公が、ニノに恋をする。


    そんな時、ニノが、ドラキュラじゃないかという噂が学校中に広まりみんなに避けられるようになる。


    真相を確かめるために、ニノを呼び出す主人公。



    「にの。あの噂、本当なの?」



    「本当だったら?〇〇はどう思うの。」





    「怖いけど・・・違うんでしょ?」






    「もし、本当だったら俺の事嫌いになる?」







    「・・・うううん。嫌いになんかならないよ。」






    「じゃあ、おまえは俺のもの・・・な?」





    「え?・・・きゃっ!」



    「お前の血も、もう俺のもの・・・((ニヤ」






    カプッ!!







    おわり








    以上です。





    良かったら参考にしてください。