PSPにCDから曲をいれたいのですが、

入れる方法が分かりません。
色々調べてやったりはしているのですが、
機械オンチなためか全部失敗しています。

できるだけわかりやすく教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/09 21:41:49
  • 終了:2013/03/16 21:45:04

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数465ベストアンサー獲得回数2512013/03/09 22:05:49

Media Go | プレイステーション® オフィシャルサイト
分かりやすい方法は、公式のMedia Goを使います。
まずはPCへCDを取り込み、ライブラリに追加します。
その後PSPとPCをケーブルで接続して、メモリーカードに転送します。

機能 - Media Go - Sony Network Entertainment
画像つきの紹介ページはこちらです。

id:kazemaru-reina-hiroto-2-10-18

ありがとうございます!やってみますね。

2013/03/25 20:32:43

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数465ベストアンサー獲得回数2512013/03/09 22:05:49ここでベストアンサー

Media Go | プレイステーション® オフィシャルサイト
分かりやすい方法は、公式のMedia Goを使います。
まずはPCへCDを取り込み、ライブラリに追加します。
その後PSPとPCをケーブルで接続して、メモリーカードに転送します。

機能 - Media Go - Sony Network Entertainment
画像つきの紹介ページはこちらです。

id:kazemaru-reina-hiroto-2-10-18

ありがとうございます!やってみますね。

2013/03/25 20:32:43
id:kame0624-14 No.2

ニニ回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/03/11 22:50:30

話はかわりますがPSPだけで、音楽をいれることができるすっっごく簡単な方法があります!
D

id:yuu513

CDってとこちゃんとしないと・・・

2013/03/13 16:11:15
id:kazemaru-reina-hiroto-2-10-18

ありがとうございます^^
こちらも便利ですね!

2013/03/25 20:33:17

コメントはまだありません