おすすめのウイルス対策アプリを教えてください!!

最近スマートフォンを買ったのですが、
どんなウイルス対策アプリ(アンチウイルスアプリ?)
を使っていいものやら分かりません><;
そこで、あなたのおすすめのウイルス対策アプリを教えてほしいです!
できれば有料か無料かも教えていただけると嬉しいです
宜しくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/09 21:50:33
  • 終了:2013/03/16 21:55:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/03/09 21:58:22

ポイント15pt

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb&hl=ja

Dr.Webアンチウイルス Light (free)

無料で使えます。

私も コレを使っています。

id:inazuma2109

やはり無料アプリの方が魅力的ですし(笑)、
色々と調べてみたところ、評判も良いみたいですし、
回答者様ご自身が使われているようなので信頼できるかなと思い、
ベストアンサーにさせていただきました。

有難う御座いました!

2013/03/18 21:46:09

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/03/09 21:58:22ここでベストアンサー

ポイント15pt

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb&hl=ja

Dr.Webアンチウイルス Light (free)

無料で使えます。

私も コレを使っています。

id:inazuma2109

やはり無料アプリの方が魅力的ですし(笑)、
色々と調べてみたところ、評判も良いみたいですし、
回答者様ご自身が使われているようなので信頼できるかなと思い、
ベストアンサーにさせていただきました。

有難う御座いました!

2013/03/18 21:46:09
id:kame0624-14 No.2

ニニ回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/03/09 22:01:37

ポイント15pt

フレッツ光提供の物を使っています。

id:kobito_no_dukan No.3

あめこ回答回数12ベストアンサー獲得回数02013/03/10 11:42:17

ポイント14pt

ウイルスバスターTMモバイルと言うものをがおすすめです!

サイトなども制限できます。

私はパソコン版で使っています!

有料ですがとても良い性能です!

id:nyobunaga618 No.4

にょぶながのげぼえ回答回数32ベストアンサー獲得回数22013/03/10 11:48:18

ポイント14pt

Kingsoft Internet security
http://www.kingsoft.jp/

アンチウイルスソフト、セキュリティ診断を1つにまとめた総合セキュリティソフト。最新のクラウド機能も搭載し、ネットブックなどの容量や処理速度に不安があるパソコンであっても快適にご利用いただけるセキュリティソフトです。
使っていると右下に小さな広告が出るようになりますが、そんなに気になりませんし、その広告がキングソフトの売り上げなので、無料です^^

id:nyobunaga618 No.5

にょぶながのげぼえ回答回数32ベストアンサー獲得回数22013/03/10 11:58:31

ポイント14pt

すいません、パソコンについて書いてしまいました。orz
KINGSOFT Mobile Security
スマホならばこちらをお使い下さい。(有料になってしまいますが…。)
http://www.kingsoft.jp/is/product/android/index.html

評価のいい物でtrustgoというものがります。こちらは無料です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trustgo.mobile.security&feature=search_result#?t=W10

id:yohichidate No.6

伊達要一回答回数67ベストアンサー獲得回数62013/03/10 20:51:05

ポイント14pt

私個人としてはAVGをおすすめしたいところですが、一般的な用途という意味では下記リンクのサイトの記事を参照されるとよろしいかと思います。かなり力の入ったテストですので信頼できるかと。

http://konozama.jp/amazon_devil/2012/07/amazonpc-2.html

id:boost_beast No.7

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/03/16 19:05:17

ポイント14pt

スマホの機種がわかりませんが、Androidならこちらの一覧がオススメですよ。
http://matome.naver.jp/m/odai/2133578418262140801

コメントはまだありません