機種変更したらTwitterログインできずパスワード変更申し込んだら凍結したアカウントのパスワード変更メールがとどいた今使ってるアカウントどうすればつかえます?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/10 15:31:53
  • 終了:2013/03/15 13:01:32

ベストアンサー

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/03/11 10:46:54

凍結したってことは、twitterが管理してて問題あるアカウントという判断だったのでしょうか。

http://bm7.jp/twitter/twitter_touketu.html

id:molumolu24

特に何もしなくて凍結しましたので新しいアカウントで大丈夫でした 今回機種変更でログインしましたが新しいアカウントは見つからないとのことです

2013/03/11 11:32:28

その他の回答(0件)

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/03/11 10:46:54ここでベストアンサー

凍結したってことは、twitterが管理してて問題あるアカウントという判断だったのでしょうか。

http://bm7.jp/twitter/twitter_touketu.html

id:molumolu24

特に何もしなくて凍結しましたので新しいアカウントで大丈夫でした 今回機種変更でログインしましたが新しいアカウントは見つからないとのことです

2013/03/11 11:32:28
id:molumolu24

みなさまありがとうございます自分の使ってるメアド全て送ってみましたがだめでした なかなか難しいです

  • id:rouge_2008
    凍結したアカウントの登録メールアドレスを入力したのではないでしょうか?
    現在利用中のアカウントの登録メールアドレスを入力して再度送信してみてください。

    https://twitter.com/account/resend_password
    ※あるいは、ユーザー名を入力して送信しても大丈夫だと思います。
    メールアドレスの欄を空欄にして、下のユーザー名の欄だけ入力して送信してみてください。


    ※使用機種が不明ですが、Android端末の機能で設定によっては英字入力時に自動変換されるようです。
    スペースだけでなく、大文字変換の設定についても確認してみてください。(※iPhoneなど別の機種でも同様の設定があるかもしれませんので、端末の設定を確認するか、あるいは使用機種を提示して質問してみてください。)
    http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/85364001ca9946de312176829d6b67e8
  • id:molumolu24
    ありがとうございます!やはりだめでした!新しいアカウントのユーザー名が探せないとのことです
  • id:molumolu24
    無事に復活しました ありがとーございます
  • id:molumolu24
    無事に復活しました ありがとーございます