http://www.parahawking.com/index.php?option=com_content&task=view&i...

↑に書かれているDVDを購入したいのですが、買い方や値段がわかりません。

paypalというのは、クレジットカード番号さえ入力すれば簡単に使えますか?
また、値段£19.95とあり、£の読み方さえわかりませんが、日本円でそれがいくらで、また送料その他全部でいくらくらいかかるものでしょうか?ご存知の方は教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/10 22:08:31
  • 終了:2013/03/12 04:46:01

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/10 22:21:49

ポイント100pt

まずは £から
ポンドです。イギリスで使用されているのが代表的ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%89_%28%E9%80%9A%E8%B2%A8%29

いまだと おおよそ 1£=143円です。
19.95£だと 2824円ぐらいでしょうか。
https://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&newwindow=1&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=19.95%EF%BF%A1&oq=19.95%EF%BF%A1&gs_l=serp.3..0i4i30.97400.97400.0.98351.1.1.0.0.0.0.209.209.2-1.1.0...0.0...1c.1.5.serp.cQp3KU_yHb8

https://www.paypal.jp/jp/home/
https://www.paypal.jp/jp/contents/start/how-to/



>paypalというのは、クレジットカード番号さえ入力すれば簡単に使えますか?

当然利用する人の個人情報も登録します。
それに クレジットカードの情報も登録します。

他2件のコメントを見る
id:taknt

たぶん、配送手数料に 送料も含まれているものと思われます。

2013/03/10 23:52:01
id:naoday

ありがとうございました。

2013/03/11 04:47:46

その他の回答(0件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/10 22:21:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

まずは £から
ポンドです。イギリスで使用されているのが代表的ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%89_%28%E9%80%9A%E8%B2%A8%29

いまだと おおよそ 1£=143円です。
19.95£だと 2824円ぐらいでしょうか。
https://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&newwindow=1&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=19.95%EF%BF%A1&oq=19.95%EF%BF%A1&gs_l=serp.3..0i4i30.97400.97400.0.98351.1.1.0.0.0.0.209.209.2-1.1.0...0.0...1c.1.5.serp.cQp3KU_yHb8

https://www.paypal.jp/jp/home/
https://www.paypal.jp/jp/contents/start/how-to/



>paypalというのは、クレジットカード番号さえ入力すれば簡単に使えますか?

当然利用する人の個人情報も登録します。
それに クレジットカードの情報も登録します。

他2件のコメントを見る
id:taknt

たぶん、配送手数料に 送料も含まれているものと思われます。

2013/03/10 23:52:01
id:naoday

ありがとうございました。

2013/03/11 04:47:46
id:naoday

http://www.flightforsurvival.com/index.php/the-film/buy-the-dvd
質問に書いた商品ページが途中で切れていたようで失礼しました。
上記が正しい商品ページURLです。

  • id:NAPORIN
    質問文のリンクが実際の商品にリンクされていません(省略されたので、最後の行にもういちどコピペしてください)。
    きゃずみぃさんが送料について触れていないのは、商品ページまでたどりつけていないせいです。
  • id:naoday
    補足のところにコピペしました。これで見れますか?