1362926838 ポケモンとプリキュアはたまになんで関連ずけされるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/10 23:47:18
  • 終了:2013/03/15 16:06:40

ベストアンサー

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832013/03/11 05:56:50

男の子向けアニメと、
女の子向けアニメの
代表として、並べられるんでしょう。

id:takbi-123

そうですかーありがとうございます!

2013/03/11 06:16:53

その他の回答(2件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832013/03/11 05:56:50ここでベストアンサー

男の子向けアニメと、
女の子向けアニメの
代表として、並べられるんでしょう。

id:takbi-123

そうですかーありがとうございます!

2013/03/11 06:16:53
id:Kityo No.2

キチョー id:Kityo回答回数159ベストアンサー獲得回数122013/03/14 02:21:42

 要するに「両方に興味を持っているヒトが一定数以上いるから」だと思います。
 僕もそう(両方に興味を持っている)です。

id:SYUN-RYUU No.3

タカギBROS.回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/14 21:19:10DSから投稿

 ポケモンのミジュマルとスマイルプリキュアの主人公、星空みゆきの声優さんが同じ方だからという可能性も有ると思います。

id:takbi-123

こんなに回答が来ました!ありがとうございます!

コメントはまだありません