先日、彼女に別れ話をされました。

別れたくないです、どうか
いろいろな意見をください。

彼女は新入生歓迎の役職をしています。
その仕事が三月になりかなり忙しくなりました。
それが理由となり、彼女はいっぱいいっぱいになってしまい、気持ちが分からなくなった、と別れを告げてきました。

急なことだったので、女々しいかも知れませんが、別れたくないと言いました。

元々三月に旅行に行く予定だったので、そこでもう一度好きにさせるから行こうと伝えるとOKは出ました。

僕は彼女が好きです。
しかし、今彼女はいっぱいいっぱいで忙しく構ってられないからこの選択をしたのだろうかと考えました。
なので、身を引いて彼女を支えるべきなのでしょうか。
またLINEはしてもいいと言ってくれたのですが、あまり送らない方がいいのでしょうか。

文章がぐだぐだすいません。
どうか多くの意見をください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/11 21:06:20

ベストアンサー

id:gurumwrw-su No.1

回答回数100ベストアンサー獲得回数9

別れたくないと言ってるのですがすいませんがちゃんとけじめをつけて別れたほうがいいのではないでしょうか?
「仕事に専念する彼女のためだ」と思い別れたほうがいいと思います。

その代わりLINEはしていいと思います。遠慮せずに送っていいと思います。

• id:NAPORIN
    「いろいろな意見をください」とは、
    今まで同じ情報だけを提示した質問を繰り返していますが、そこでもらった回答はどれも気にくわなかったっていう意味なのでしょうか??

自分の寂しさは自分で解消するしかないですよ。
    今から4月いっぱいまでは相手はできない、と期限をきって理由もおしえてくれているわけです。彼女さんが正しいです。
    それだけのことも我慢できないのなら、彼女と結婚して、彼女が妊娠出産して里帰りしたりしたとして、3ヶ月とか留守にされたらそれはもう大騒ぎするんでしょうね。靴下のありかがわからないからキミをはなしたくないんだーとかいって。相棒が命がけで出産し、一人で子育てという難事業とたたかっているときにも、自分の愛情(依存ですが)を理由に足をひっぱるタイプの人なんでしょうね。
    生まれてきたときは一人だし死ぬときだってみんな一人なのですからもうすこしオトナになってはいかがかとおもいます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません