何をやってもお腹が鳴ってしまいます・・・

いつも、絶対に3時間目から4時間目にかけて100パーセントなります
しかも、静かな時に・・・
中学校は、お菓子とかだめなので、やばいです
朝ごはんは、よくかんで食べています(お米)
水やお茶は飲んではいけないらしいので、飲んでいません
背筋はちゃんと伸ばしています
もう、限界です><
助けてください・・・
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/11 21:12:35
  • 終了:2013/03/18 21:15:05

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4610ベストアンサー獲得回数8452013/03/11 23:24:46

お腹がなりそうな時間帯の前後の休み時間に、トイレとか音がしてもかまわない場所で、
おなかをぐーーーっとひっこめる体操をして、鳴るだけ先に鳴らしてしまうという手はどうでしょう。
あとは、厚めの腹巻きをして消音を計るとか。

id:serahina3

遅くなってすいません
そうやってみます

2013/04/27 17:58:46

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4610ベストアンサー獲得回数8452013/03/11 23:24:46ここでベストアンサー

お腹がなりそうな時間帯の前後の休み時間に、トイレとか音がしてもかまわない場所で、
おなかをぐーーーっとひっこめる体操をして、鳴るだけ先に鳴らしてしまうという手はどうでしょう。
あとは、厚めの腹巻きをして消音を計るとか。

id:serahina3

遅くなってすいません
そうやってみます

2013/04/27 17:58:46
id:fayfussy No.2

fayfussy回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/12 01:49:28スマートフォンから投稿

私もお腹が鳴りやすいので、周りに「ウチお腹すぐ鳴るからwうるさくてごめん!」
と公言しちゃってます(笑)
鳴らないよう気を張ると余計鳴りやすい気がするので、周りに言っとけばちょっと楽になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

id:serahina3

すごいです!
勇気が必要ですね

2013/04/27 17:59:56

コメントはまだありません