音声編集ソフトをPCにダウンロードしたいのですが、やり方がいまいち分かりません。

後、おススメのソフトを教えていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/11 22:57:48
  • 終了:2013/03/14 18:20:55

ベストアンサー

id:tomoya1176 No.2

TOMOYA回答回数10ベストアンサー獲得回数12013/03/12 23:05:05

僕はREAPERを使っています。

http://siru.gnk.cc/yutan/reaper.html

REAPER0.999は無料で日本語化も出来ますし、音楽のトラック数に制限がありません(2曲同時再生から100曲同時再生などもできるwww)


デメリットはMP3などのデータを取り込むと1曲に対して1つプロジェクトファイルが出来てしまいます。

しかし多分無料の仲で一番性能がいいと思うのでぜひ、試してみてください。

id:ENE

メリット・デメリットを書いていただき、本当に助かりました!
さっそく、試してみます。
分からなかったらまた質問してしまうと思いますが、よろしくお願いします。

2013/03/12 23:24:56

その他の回答(1件)

id:kyrina No.1

きりな回答回数64ベストアンサー獲得回数32013/03/12 01:02:06

私は Audacityを愛用しています。

使い方はAudacityの初心者講座この辺にあります.
いかがでしょう?

id:ENE

ありがとうございます⊆⊆(´∀`)
さっそく、見てみますね♥

2013/03/12 18:45:38
id:tomoya1176 No.2

TOMOYA回答回数10ベストアンサー獲得回数12013/03/12 23:05:05ここでベストアンサー

僕はREAPERを使っています。

http://siru.gnk.cc/yutan/reaper.html

REAPER0.999は無料で日本語化も出来ますし、音楽のトラック数に制限がありません(2曲同時再生から100曲同時再生などもできるwww)


デメリットはMP3などのデータを取り込むと1曲に対して1つプロジェクトファイルが出来てしまいます。

しかし多分無料の仲で一番性能がいいと思うのでぜひ、試してみてください。

id:ENE

メリット・デメリットを書いていただき、本当に助かりました!
さっそく、試してみます。
分からなかったらまた質問してしまうと思いますが、よろしくお願いします。

2013/03/12 23:24:56

コメントはまだありません