ハイクにうごメモを載せたいのですが。

また、ブログとダイアリーのサービスだけをやめたいのですが。(利用してない状態にできるか)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/12 20:25:50
  • 終了:2013/03/12 20:59:41

ベストアンサー

id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/12 20:57:30

ブログ、ダイアリーをやめたいのであれば、それ自体削除しましょう。
はてブロなら管理、設定、詳細設定からブログ削除を選択。
ダイアリーなら管理、データ管理、記事の全削除を選びましょう。
そうするとダイアリーは初期化されたことになります。
ですが、はてブロは、今のURLは使えなくなりますので注意してください。
言い忘れましたが、プロフィールの使っているサービスには表記されたままになります。
         ↑自分で削除してみたらこうなった。

id:tutakun

参考になりました!ありがとうございます!

2013/03/12 21:00:35
id:hino-pokemon

使っているサービスは、非公開にすると消えます。

2013/03/20 21:13:42

その他の回答(1件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/12 20:44:09

ハイクにうごメモの作品を載せるには
f:id:yuu513:20130312204026j:image
(画像が荒いですが)
赤線で書いたところをハイクまでまるまるコピーしたらいいですよ。

他2件のコメントを見る
id:yuu513

後者?
似た質問で、手順もほぼ同じですよ。

2013/03/12 20:51:22
id:yuu513

「ブログとダイアリーのサービスだけをやめたいのですが。(利用してない状態にできるか)」
のとこ忘れててすいません。

2013/03/12 21:22:23
id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/12 20:57:30ここでベストアンサー

ブログ、ダイアリーをやめたいのであれば、それ自体削除しましょう。
はてブロなら管理、設定、詳細設定からブログ削除を選択。
ダイアリーなら管理、データ管理、記事の全削除を選びましょう。
そうするとダイアリーは初期化されたことになります。
ですが、はてブロは、今のURLは使えなくなりますので注意してください。
言い忘れましたが、プロフィールの使っているサービスには表記されたままになります。
         ↑自分で削除してみたらこうなった。

id:tutakun

参考になりました!ありがとうございます!

2013/03/12 21:00:35
id:hino-pokemon

使っているサービスは、非公開にすると消えます。

2013/03/20 21:13:42

コメントはまだありません