ハイクにうごメモを載せたいのですが。

どうやればできますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/12 20:27:30
  • 終了:2013/03/12 20:44:35

ベストアンサー

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/12 20:34:13

作品に書かれているはてな記法の番号を全文コピーして貼り付けます。

このように出ます。

他1件のコメントを見る
id:hino-pokemon

よくよく見たら、ワンタッチで可能だったwこの方法でもできますが。

2013/03/12 20:43:44
id:tutakun

ありがとうございました!!

2013/03/12 20:45:00

その他の回答(1件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/12 20:34:13ここでベストアンサー

作品に書かれているはてな記法の番号を全文コピーして貼り付けます。

このように出ます。

他1件のコメントを見る
id:hino-pokemon

よくよく見たら、ワンタッチで可能だったwこの方法でもできますが。

2013/03/12 20:43:44
id:tutakun

ありがとうございました!!

2013/03/12 20:45:00
id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/12 20:34:19

うごメモの作品の詳細のところにwebページに貼り付けるのところにハイクがあるのでそこからできます

id:tutakun

ありがとうございました!!

2013/03/12 20:45:15

コメントはまだありません