匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

シアリスについて質問です。


昨日、性交前3時間ほどにのんでしたのですが、中折れ状態になって勃起したりしなかったりになりました。今朝は、性交していないのですが、朝立ちして、自分でいじったりしてるとビンビンに勃起します。性交13時間前に使用したらあるいは、と思っています。

抗ED薬を使用している方に質問です。シアリスをつかってでうですか?また、バイアグラを利用の方は、勃起し放しになると聞いています。バイアグラはどうなのですか?

シアリスを使って、前より勃起力はついていると思います。ただ、効いてくるのが私の場合は、遅いのかな、と思っています。

抗ED薬をご利用の皆さん、どんな感じですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/13 06:09:33
  • 終了:2013/03/18 09:36:46

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/13 07:17:07

まず最初にバイアグラやシアリスやレビトラは強制的に勃起させる薬ではありません。勃起を維持しやすくする薬です。だから、十分な性的な刺激や体の勃起しようとする働きが起きなければ勃起しません。シアリスは薬効が長く継続するので翌日の朝立ちがすごかったんです。(シアリスは食事にも影響されないし、効果の時間が長いのでひょっとしたらするかもというとき早めに服用しておけばいいんです。)だから、バイアグラに変えても中折れは起こると思います。原因は別にあると思っていいです。(朝立ちがあるということは勃起の能力はあるんですから)持続勃起の危険性はシアリスでもあります。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/13 07:17:07ここでベストアンサー

まず最初にバイアグラやシアリスやレビトラは強制的に勃起させる薬ではありません。勃起を維持しやすくする薬です。だから、十分な性的な刺激や体の勃起しようとする働きが起きなければ勃起しません。シアリスは薬効が長く継続するので翌日の朝立ちがすごかったんです。(シアリスは食事にも影響されないし、効果の時間が長いのでひょっとしたらするかもというとき早めに服用しておけばいいんです。)だから、バイアグラに変えても中折れは起こると思います。原因は別にあると思っていいです。(朝立ちがあるということは勃起の能力はあるんですから)持続勃起の危険性はシアリスでもあります。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/03/13 12:15:41

レスありがとうございます。なんと持続勃起はシアリスでもバイアグラでも中折れの危険性はあるのですか?なんか少しがっかりです。それだけ、シアリスに期待していたのですが。バイアグラについては主治医に聞いてみます。

コメントはまだありません