DSIのうごメモが5月31日に使えなくなると聞きました。

私はLLを使っていますが、LLは大丈夫でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/13 18:03:35
  • 終了:2013/03/13 19:37:07

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/13 18:10:02スマートフォンから投稿

LLもDSiと中身は同じなので、うごメモシアターに接続できなくなってしまいます。

id:suonau

そうですか。ありがとうございました!!

2013/03/13 19:37:01

その他の回答(2件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/13 18:10:02スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

LLもDSiと中身は同じなので、うごメモシアターに接続できなくなってしまいます。

id:suonau

そうですか。ありがとうございました!!

2013/03/13 19:37:01
id:hino-pokemon No.3

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/13 18:32:19

うごメモそのものは残ります。
なくなるのはうごメモはてな、うごメモシアターでうごくメモ帳そのものはなくならないし、消されたりしません。

id:hino-pokemon

重言になってしまった。

2013/03/13 18:32:55

コメントはまだありません