DSiの、うごメモって、なくなっちゃうんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/13 22:00:11
  • 終了:2013/03/16 21:34:43

ベストアンサー

id:conanTM No.5

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/03/14 22:36:48

今の時点では、無くなります。
しかし、うごくメモ帳は、使えるので、
今のうちに、好きな作品を保存しておきましょう。

id:conanTM

ベストアンサーありがとうございます!

2013/03/16 22:31:33

その他の回答(4件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/13 22:02:52

うごメモはてな、うごメモシアターが2013/5/31でサービスを終了します。
うごくメモ帳そのものは今までどうり使えます。

id:aika1121-momoka2

回答ありがとうございます!
分かりやすく説明して頂いてくれたのですぐ分かりました!

2013/03/15 00:02:49
id:mario-15 No.2

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122013/03/13 22:25:53

はい、5月31日(金)を持って無くなります
うごメモシアター、うごめもはてなは廃止となり使えなくなりますが、うごくメモ帳そのものは引き続き利用することができます。

id:aika1121-momoka2

うごメモ自体は使えるんですね!
回答ありがとうございます!

2013/03/15 00:07:05
id:takuyarei0 No.3

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/13 22:55:46

うごメモシアターは使えなくなりますが、うごメモ自体はずっと使えます。

id:aika1121-momoka2

うごメモ自体はず~y

2013/03/15 00:11:12
id:ryo01523k No.4

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/14 06:41:29

うごメモシアター、うごメモはてなは2013年5月31
日をもってサービスを終了します。
ですが、うごくメモ帳は引き続き使っていくことができます。

id:conanTM No.5

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/03/14 22:36:48ここでベストアンサー

今の時点では、無くなります。
しかし、うごくメモ帳は、使えるので、
今のうちに、好きな作品を保存しておきましょう。

id:conanTM

ベストアンサーありがとうございます!

2013/03/16 22:31:33

コメントはまだありません