GoogleReaderの終了に伴い、お薦めのRSSリーダーを教えてください。

有償・無償を問いません。
PC+iPhoneで閲覧出来る事を必須とします。
LiveDoorReaderは「なんとなく嫌い」なのでNGでw
Beckyのような「メールソフトに付随する」ようなものは出来ればパスの方向で。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/14 11:48:30
  • 終了:2013/03/14 17:53:45

ベストアンサー

id:iwadon No.1

いわどん回答回数60ベストアンサー獲得回数132013/03/14 13:08:59

ポイント80pt

オススメできるほど他のRSSリーダーサービスを知らないのですが、LDRがダメだとするとあとは Bloglines でしょうか。RSSを利用し始めた当初は大変お世話になりました。
http://www.bloglines.com/

id:ululun

わ。bloglinesってまだあったんですね!ありがとうございまする!

2013/03/14 16:50:11

その他の回答(1件)

id:iwadon No.1

いわどん回答回数60ベストアンサー獲得回数132013/03/14 13:08:59ここでベストアンサー

ポイント80pt

オススメできるほど他のRSSリーダーサービスを知らないのですが、LDRがダメだとするとあとは Bloglines でしょうか。RSSを利用し始めた当初は大変お世話になりました。
http://www.bloglines.com/

id:ululun

わ。bloglinesってまだあったんですね!ありがとうございまする!

2013/03/14 16:50:11
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452013/03/14 14:14:48

ポイント20pt

 
ブラウザLunascpe(※)のサイドバープラグイン
 
(※)Lunascpe
 
 
RSSの使い方 ~ほいくとMusic講座~

①「お気に入り」をクリックします
②ブラウザ画面内の「RSS」というところを
 開いたお気に入りの中にドラッグします
 
これで終了です。
次回からLunascpeを起動するたびに
ブラウザが勝手に更新情報を
拾ってきてくれます

 

id:ululun

できればちょろめたんで閲覧したいのです

2013/03/14 16:50:55
  • id:mkonomi
    分野は?
  • id:ululun
    RSSフィードをお薦めして頂きたいのではなく、現在読んでいるRSSフィードをGoogleリーダー「以外のRSSフィードリーダー」で(出来ればライブドアリーダーでもなく)お薦めしてくださいますと幸いです。
  • id:todo36
    マジで困る
  • id:taknt
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/14/news054.html
    > 移行先として挙げられることが多いRSSリーダー「feedspot」「feedly」などはアクセスが殺到しているのか、つながりにくい状態になっている。

    みんな 考えることは 同じ・・・だね。
  • id:todo36
    がんばれ yahoo!
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/14/news067.html