匿名質問者

今月、15人くらいでボーリングしようと女の子に誘われたんだけど今日、発覚したんだけどどうやらメンバーがその知ってる女の子ともう1人知ってる女の子のみであとはおっさんなんだよね


もしかしたらもう1人女の子が来るかもしれない


しかも金賭けてボーリングするみたい
これって勝ったときの賞金を多くしたいが為に人数集めようとしてるよね?

ぶっちゃけ女の子が来ると思ってたから行くと言ったんだけどこの状況だと行く気なくなってる

断ったほうがいいよね?

しかもかなり年上のおっさんばっかり
10個くらい上ばかり


俺は自分の友達(男)誘ってたんだけどそいつにも女の子数人は来るだろって話しちゃってるし…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/21 21:00:04

回答3件)

匿名回答1号 No.1

そんな文句ばっかり多い人にはやっぱり主催者もきてほしくないとおもうから欠席せよ。
友達にも「自分はいかんので各自自分の判断で参加、ただし自分にはこう見えた」とだけ伝えろ。
男女比ばかり気にするなら出会い系いっておけばいい。サクラにつられてもしらんが。

匿名回答2号 No.2

目当ての子が行くなら行く。
そうでなければ行かないと断りを入れる。
ドタキャンだけはしない方がベター。

匿名回答3号 No.3

パーフェクト出して勝てばいいだけの話。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません