DSiのうごメモはなくなっちゃうけど、「はてなブログ」とか、「はてなブックマーク」などはなくならないんですよね?

…なくなりますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/14 22:04:31
  • 終了:2013/03/16 20:48:01

ベストアンサー

id:conanTM No.3

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/03/14 22:32:35

はてなの無料サービス「うごメモはてな」がなくなるだけで、
はてなブックマーク、はてなダイアリーなどは、
なくなりません。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/close

id:conanTM

ベストアンサーありがとうございます!

2013/03/16 22:30:24

その他の回答(3件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/03/14 22:07:14スマートフォンから投稿

ただ単に、はてなのサービスの1つである「うごメモはてな」が無くなるだけです。
はてな自体が無くなるわけではないので、他のサービスは無くなりません。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/

id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/14 22:20:42

それ以前に勘違いしてませんか?
なくなるのはうごメモはてなとうごメモシアターです。
うごくメモ帳はそのまま6/1になっても使えます。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/close
もちろんほかのはてなのサービスはなくなりませんよ。

id:conanTM No.3

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/03/14 22:32:35ここでベストアンサー

はてなの無料サービス「うごメモはてな」がなくなるだけで、
はてなブックマーク、はてなダイアリーなどは、
なくなりません。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/close

id:conanTM

ベストアンサーありがとうございます!

2013/03/16 22:30:24
id:takuyarei0 No.4

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/15 01:03:05スマートフォンから投稿

はい。
うごメモ以外は継続します。(なくなりません。)
http://www.hatena.ne.jp/company/service

コメントはまだありません