DSiブラウザーなどのWi-Fiで繋ぐネット環境で、サイトにアクセスするだけで有料になる系のホームページにアクセスしてしまった時…

1まず、そのようなサイトにパソコンなどでアクセスしてしまった場合,場所特定などが現代技術ではできるのか(住所等を入れなくてもウイルスなどで)
21で出来るとなった場合,DSiブラウザーなどのWi-Fi環境がなくては使えない物でアクセスしても、場所特定出来るのか
3もしアクセスしたに二週間後に引っ越すとしてもその本体がある限り変わらないのか
が知りたいです。なるべく早めのご回答を頂きたいので宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/15 19:56:19
  • 終了:2013/03/22 20:00:07

回答(1件)

id:gazi4 No.1

gazi4回答回数9ベストアンサー獲得回数02013/03/16 12:03:56

「サイトにアクセスするだけで有料」という認識ですが

アダルト動画でしょうか、出会い系サイトでしょうか?
アクセスしているときにそういった画面が表示されたんでしょうか?

まず詐欺なので冷静になりましょう。
インターネット上の住所・IPなどは詐称が可能です。住所を突き止めて請求するなんていっても、実は不可能です。
だから、ホントに有料・課金が必要なサイトではクレジットカードを入力するとか、そういった形でお金を回収できるように認証を踏まえてから閲覧できる作りになっています。

まず、そういった事をしていないのに、画面表示で有料だ、払えとかいろんな表示が出て来て、「メールしろ」とか「実名を連絡しろ」と書いてあったら、絶対に無視しましょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません